日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日はバトンやってみたのだ!

追記で回答ババーーーン!ですよ~。

カプコンさん、とにかくロックマンにアカルイミライヲー!

MHの続編は出るの分かってるから、とにかくロックマンの…EXEでも流星でも初代でもXでもZXでもZXAでもXでもダッシュでも何でも良いから、続編を…!(ゼロは?!

とにかく、ロックマンニアカルイミライヲーーーーーーーーーー!

今、小説の表紙的な絵を頑張って描いてる途中…

オリキャラ(天牙)とロックマン(スバル)とブライ(ソロ)の配置はきまった。

けど、描けないOTL

主人公とライバルが描けません…!

ついでに言えば、ドットで清書する予定

無謀だよね~

うん、けど、それしか出来ないから…OTL

アナログで色鉛筆とかでの清書でも良いけど…。

オリキャラの配色がきまってないから…アナログはきついんだよ!!

さてと、追記でバトンの回答っす。

モンハンあるある!女の子向け!!バトン

Q1 モンハンはアイルーのためにやってると言っても過言ではない。
A1 ないない
Q2 PSPはホワイトかピンク。限定色のラベンダーが欲しかった。
A2 緑だお
Q3 メラルーが可哀想で攻撃できません・・・(汗)
A3 ないないwww
Q4 肉を焼くときは一緒に歌っちゃう。上手に焼けましたー♪♪
A4 あるあるーたまに。
Q5 2ndのお料理シーンが好きだったのに・・とちょっと残念。
A5 ありますわ
Q6 オトモの装備は100%見た目で選ぶ。
A6 うん ある
Q7 オトモには彼氏もしくは好きな芸能人の名前をつける。○○君が邪魔ばっかするのー。
A7 残念ながらオトモの名前は好きなキャラの名前だ!
Q8 でも、オトモはおとりだと思ってる。
A8 ごくたまにある(
Q9 ギギネブラが大嫌い!!ギャー!!Σ( ̄□ ̄;)
A9 あれはフルフルよりしぶとい
Q10 可愛い系かセクシー系かで悩む。性能は二の次(装備品)
A10 カッコイイ系で選びます。
Q11 気持ち悪いヤツに限って、可愛い装備の材料なのが納得できない。
A11 そんなことないお
Q12 男の子達がモンハンの話で盛り上がってると参加したくてたまらない!!・・・でもそ知らぬふり。
A12 あるあるー
Q13 まぁ、結局は男の子に手伝ってもらうんだけどね。
A13 ^^;
Q14 そん時は隣のエリアで待たせていただきます。よろしく!!
A14 ないないwまぁ、何回かあった気がするけど
Q15 必死で戦ってる隣のエリアでのんきに採取。
A15 ないない
Q16 結果、防御がロクにできないままなので後半行き詰る。
A16 オウ イエース!(゜ω゜)b
Q17 ・・・そして飽きる。大体HR5くらい。
A17 HR5で止まってる。集会浴場クエ難しいもん
Q18 そもそも地図が読めないのが致命的だと思う。
A18 ・・・え?
Q19 背中に飛び乗るとか絶対無理だし。。
A19 むりむり
Q20 でもやっぱりアイルーは好き。
A20 うん


追記を閉じる▲

モンハンあるある!女の子向け!!バトン

Q1 モンハンはアイルーのためにやってると言っても過言ではない。
A1 ないない
Q2 PSPはホワイトかピンク。限定色のラベンダーが欲しかった。
A2 緑だお
Q3 メラルーが可哀想で攻撃できません・・・(汗)
A3 ないないwww
Q4 肉を焼くときは一緒に歌っちゃう。上手に焼けましたー♪♪
A4 あるあるーたまに。
Q5 2ndのお料理シーンが好きだったのに・・とちょっと残念。
A5 ありますわ
Q6 オトモの装備は100%見た目で選ぶ。
A6 うん ある
Q7 オトモには彼氏もしくは好きな芸能人の名前をつける。○○君が邪魔ばっかするのー。
A7 残念ながらオトモの名前は好きなキャラの名前だ!
Q8 でも、オトモはおとりだと思ってる。
A8 ごくたまにある(
Q9 ギギネブラが大嫌い!!ギャー!!Σ( ̄□ ̄;)
A9 あれはフルフルよりしぶとい
Q10 可愛い系かセクシー系かで悩む。性能は二の次(装備品)
A10 カッコイイ系で選びます。
Q11 気持ち悪いヤツに限って、可愛い装備の材料なのが納得できない。
A11 そんなことないお
Q12 男の子達がモンハンの話で盛り上がってると参加したくてたまらない!!・・・でもそ知らぬふり。
A12 あるあるー
Q13 まぁ、結局は男の子に手伝ってもらうんだけどね。
A13 ^^;
Q14 そん時は隣のエリアで待たせていただきます。よろしく!!
A14 ないないwまぁ、何回かあった気がするけど
Q15 必死で戦ってる隣のエリアでのんきに採取。
A15 ないない
Q16 結果、防御がロクにできないままなので後半行き詰る。
A16 オウ イエース!(゜ω゜)b
Q17 ・・・そして飽きる。大体HR5くらい。
A17 HR5で止まってる。集会浴場クエ難しいもん
Q18 そもそも地図が読めないのが致命的だと思う。
A18 ・・・え?
Q19 背中に飛び乗るとか絶対無理だし。。
A19 むりむり
Q20 でもやっぱりアイルーは好き。
A20 うん

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2011/09/15 20:56】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
