日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルに全て持ってかれてるが、気にせんよ!!

いや、あまりに二番煎じかと思うし…。

かといってね~…っていう。

「さっさと言えー!」って?

言うけどさー…

…しょーじきこれを「実行しよう!」ってなったら、私自機のドット打つぐらいしか出来ないよ~

プログラムとか、そういうの他の人にしかませられないよ~

まぁ、言います。

言うけど、反転してくださいな

流ロクを弾幕STG=東方風にする。←

はいwww無謀ですwww

無謀すぎますwww

ちょっと言いすぎたwww自分ww

いやさ、今さyoutubeで「Bad Apple!を星連船風アレンジしたらry」って言うのを聞いてるんですよ

それがまた、最高でして…

リンク貼っておくのだ

→ココクリック!!

すんげーよ、とにかくすんげーの。

まぁ、あまりに凄すぎて…

「流ロク…こんな風に出来ないかな~」とか思って…。

うん、誰か私を殴ってください。

今日は本当は桜とかを語る予定だった…気がする!

んなの関係ない…!

Bad Apple!の原曲の方の動画のリンクも貼っておこう~

原曲が分からない人いるかもしれないから。

→ココクリック!!

原曲は神っす、もうマジで。

東方はこれだから抜けれない…!
スポンサーサイト

【2011/09/16 17:41】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

こっちはガンバライドから抜けられない
IXA
1万円プレイでLRアギトSFとオーズ(ブラカワニ)を当てました、IXAです。
仕事でのストレスは強運をも引き寄せる。これはすごかった!!

自分も天馬sと同じような状態ですTT
ネタがあるのに小説を書かないでいるし…ガンバライド講座も原稿書いてないしorz
まぁ、ガンバライドや仮面ライダーのおかげで、何とかモチベーションを保っていますが。
あ、ガンバライド講座は待っててください、ミガワリ&先攻ブレイクとか、
3VS3や廃止されたシステムもまとめないといけないので…
何故システムを消しまくったし磐梯山(激怒)

天馬sもやってみましょうね、ガンバライド01。面白いですよ!!
3VS3は戦略練ないと負けますけれど…それがこれの奥深いところ!
フォーゼも扱いやすいシステムでよかったと思う。天馬sにも優しい!感動!!
それと、ニコニコ静画の投票は誰に入れてますか?
俺は当然咲夜さんです。俺の嫁です!!


では。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっちはガンバライドから抜けられない
1万円プレイでLRアギトSFとオーズ(ブラカワニ)を当てました、IXAです。
仕事でのストレスは強運をも引き寄せる。これはすごかった!!

自分も天馬sと同じような状態ですTT
ネタがあるのに小説を書かないでいるし…ガンバライド講座も原稿書いてないしorz
まぁ、ガンバライドや仮面ライダーのおかげで、何とかモチベーションを保っていますが。
あ、ガンバライド講座は待っててください、ミガワリ&先攻ブレイクとか、
3VS3や廃止されたシステムもまとめないといけないので…
何故システムを消しまくったし磐梯山(激怒)

天馬sもやってみましょうね、ガンバライド01。面白いですよ!!
3VS3は戦略練ないと負けますけれど…それがこれの奥深いところ!
フォーゼも扱いやすいシステムでよかったと思う。天馬sにも優しい!感動!!
それと、ニコニコ静画の投票は誰に入れてますか?
俺は当然咲夜さんです。俺の嫁です!!


では。
2011/09/18(Sun) 16:56 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。