日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

久々に、ポケモンBWしてたんですよ。

で、GTS見てみたら…。

貴方達、頭おかしいんですか?

って言いたくなるぐらい、馬鹿げてるのばかりだった。

えっとね、あれだよ。

ゼクロム・レシラム・その他伝説・最終進化などのレベル10以下を求めるな、⑨ども。

どいつもこいつもさ、ゼクロム・レシラム・その他伝説・最終進化などのレベル10以下ばかり求めてるんだよ。

おかしいやろwwww普通に考えてみろwww

ダイケンキのレベル10以下とかおるわけないやんwww

貴方たちのおつむは⑨ですかwww

って言いたかったわけです。((

本当、やってみたらわかるけどさ。

どいつもこいつも、同じ条件ばかりで鬱陶しいんだわさ。

今、自分、そんなGTSでゲットしたポカブの最終進化を預けて、ポカブのレベル10以上を求めている。

まぁ、なんとなくだけどね。((

実際言えば、シャンデラのレベル50以上が欲しいけどさ。

さてと…コメ返しないといけない。

本当、最近のGTSは消防が多すぎるんだよ。

まともな人もいるけどさ、少しは。

(ポカブ、レベル10以上とか言ってるけど、実際言えばその最終進化の50以上がほしい。)

なんだろう、だるい。

だれかー、だれかー。

わーわー。

…申し訳ないOTL

天牙:よし、逝こうか。

やめろーーーー!!

【2011/09/21 19:24】 | ポケモン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
