日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

HP爆破いたしましたOTL

で、また新しく作り直そうと(おい

始めに決めておきたいのは…

メインコンテンツですね。

前のは特にメインもなくやってたから、更新頻度がになったんだと思う。

だから、作り直すに当たってメインを決めておきたいのだ。

ガンバライド講座は入れる、これは確定事項。
(某方と合同で頑張るのだ!)

あとだよね~、ここで絵をうpするし、小説は小説家になろうで書いてるからさー。

何をメインにすれば良いのか…。

講座をメインにするのも良い。
(前回のやつは、そうなってたから)

メインが2つはほしいところ。

1つはガンバライド講座だから、あともう1つ。

…動画にするか…?

けど、動画あげるとしたら、youtubeかニコ動しかない。

そして、あげるとしても「歌ってみた」のような動画しか…。


そうそう、最近前髪がうっとうしいぐらい長くて…

カチューシャしておりまする

おしゃれに疎い自分だけど、カチューシャぐらいする


さてさて、まだ早いけど1月または3月ぐらいには、BAとRJの部分変えようと思います。

あの部分をTOP絵の部分にするのだ…

今は、10月分を描こうと思ってます。
(1月か3月分のラフ(?)は既に完成)

きちゃない絵けどさー。

言っておくけど、あたいは無謀なことをするから。

大きな絵、それをドットで清書するという無謀です。

別にイラスタで清書しても良いんだけど…まだ、使い方が分からない。


さてと、それでは 追記でコメ返と…

テナ:僕らの小説は…まだなの。

ぎょえぇー!お前、いつからそこに!
てか、剣抜いて手に持った状態でこっち来るな!来るな!くるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!


コメ返~

IXAさんへ
本当、ネタはあるのに書けないのは辛いですよね…。
講座の原稿の方は、ゆっくりで大丈夫ですよ~。
まだ、新HPも出来てないので…。

ちくしょう磐梯山め…。
あれやこれや買わせた上に、メダルシステム廃止(コレは仕方が無い)
ライダーシステムまで廃止にしてぇぇぇ。
もっちろん!01やりますよ!
ただね~、お金が今少ないので、やれる頻度はかなり低いです~。
静画の投票はもっちろん!文様にです!
私の姉様です!!


月光さんへ
さびしいですよ~。
思いも伝えれないまま、最初で最後の恋は終わったので…。
月光さんは、青春を謳歌してください!
今という青春を楽しまないと、今後そんな青春はないと思うので。

イジメはダメ、うん、そのとおりですな。
なんで虐めるか、この間~シンジさんところの茶じゃない茶で話してましたね。
人間に感情がある限り、争いは耐えないとか…色々、入室してる人が言ってました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

コメ返~

IXAさんへ
本当、ネタはあるのに書けないのは辛いですよね…。
講座の原稿の方は、ゆっくりで大丈夫ですよ~。
まだ、新HPも出来てないので…。

ちくしょう磐梯山め…。
あれやこれや買わせた上に、メダルシステム廃止(コレは仕方が無い)
ライダーシステムまで廃止にしてぇぇぇ。
もっちろん!01やりますよ!
ただね~、お金が今少ないので、やれる頻度はかなり低いです~。
静画の投票はもっちろん!文様にです!
私の姉様です!!


月光さんへ
さびしいですよ~。
思いも伝えれないまま、最初で最後の恋は終わったので…。
月光さんは、青春を謳歌してください!
今という青春を楽しまないと、今後そんな青春はないと思うので。

イジメはダメ、うん、そのとおりですな。
なんで虐めるか、この間~シンジさんところの茶じゃない茶で話してましたね。
人間に感情がある限り、争いは耐えないとか…色々、入室してる人が言ってました。
スポンサーサイト

【2011/09/22 16:59】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
