日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

眠い…。

散歩二時間は疲れるわ…。

けど、楽しかったな~。

自分、頑張ればあんだけ歩けるんじゃないか。

明日筋肉痛になりそうだけど。

けど、良いんだー。

リア友の家周辺まで歩いていった。

携帯持っていってたから、色々写真も撮った。(花だらけだけど)

やべぇ…眠い。

お腹減った。

でだ、今日の青エク 良かったと思うんだ。

クロが可愛くて可愛くて(

シュラさんもエンジェルも…とにかく皆、よく頑張った~。

奥村兄弟が、まぁ最高でして…。

尖がり耳良いよ(

てか、シュラさん今まであの格好でよく怪我しなかったな、と思う。
(ズボンとあれだけで、怪我しなかったシュラさんが凄い)

あと、しえみの使い魔のニーちゃんも可愛い(

あとだ!コレはマジで興奮した!

とある魔術の禁書目録が映画化決定なんだってさ!

見に行く見に行く。

どーなるのか、今からwktkしております!

そして、いつ公開なのか今からwktk!

気になる人は、今すぐ禁書の公式HPをチェーーーーックですよ!!

スクリーンで上条さんのそげぶが、御琴のレールガンが、黒子の変態っぷりが、インデックスのお腹空きっぷりが、炸裂するのが楽しみだ!!(黒子とインデックスの所がおかしい

とにかくいえるのは「見に行く!」だ!
(その時お金があればの話しだけど…)

【2011/10/02 17:55】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
ちょっと映画館いってくるか・・・え?フライング?
散歩二時間マジパネェ・・・俺なら途中リタイアっすw

写真ッ!実は俺写真撮るの好きなんですよwマイカメラ所持してます(キリッ

写真、うpできればうpしてくださいね!(´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと映画館いってくるか・・・え?フライング?
散歩二時間マジパネェ・・・俺なら途中リタイアっすw

写真ッ!実は俺写真撮るの好きなんですよwマイカメラ所持してます(キリッ

写真、うpできればうpしてくださいね!(´∀`)
2011/10/02(Sun) 18:56 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
