日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

体調管理をきちんとしないといけない。

だーから、更新がおろそかになるんだよ、自分。

昨日は昨日で、最近行っている某茶で眠気バッチリの状態でやってたし…。

もちろんその間にも「ブログ更新しなきゃ」とか思ってたのにさ…。

しばらく閉鎖しようかな。

体調が整うまでだけど…。

だとしても、すぐ復活するんだろうからな。

「暇だ」っていう理由で。

突発屋ですぐ飽きる自分。

長続きさせなきゃな~…とは思ってる。

ブログはそう一日に何回も、更新するものじゃないだろうし…。

かといって今みたいに朝更新するのもなんだしな~…。
(もうすぐお昼だけど)

なんていうか、やることあるのに眠気みたいなのが襲ってきて出来ない状態です。

…砂糖でもなめてくるかな…。

とにかく、コメ返しないと。

あっ、そうだ、2枚だけうpするものがあったんだ。

ほいっとな↓

彼岸花1 空1

携帯から2枚だけ送ってきた写真。

彼岸花のほうは2時間散歩したときので、

空の方はなんとなく撮ったやつ。

彼岸花の写真の後ろのほうに写ってる神社は近所の神社。

携帯でとったから画質悪いな~。

まぁ、綺麗だから良いか。

はたてになった気分だったよ(


…まぁ、そんな事はおいといて

お待たせしました!追記でコメ返です。
IXAさんへ
IXAさんのお気持ちが本当嬉しいです。
不意に思い出した流ロクの大吾さんの言葉が、今見に染みてます。
年下の友達…と言ってもですね、最近たまに合う友達で最高中学3年、一番小さくて小学3年生なのですよ。
で、私はその友達の中で一番上。
まぁ…面倒見が良いってことでですね、色々任されたりもしますし、逆に心配されたりもします。
っと、何か話がそれた気がしたので元に戻す。

人間、元々矛盾してると思うんですよね~、自分。
まぁ、自分の場合矛盾しすぎなのですが…。
お仕事でお友達など作ってみてはどうでしょうか?
お仕事仲間というやつですけど…。

ですよね!たまにはドッと遊ぶのもいいですよね!
自分、今お金が無いのでしばらくガンバライドなどその他もろもろで我慢中です。
そりゃぁ、大きなお金を使えばレアが出てきますよ~。

関係ない話しもして良いのです。
和んだりしますからね。

今は大丈夫なので、また今度します。
心配してくれて、本当にありがとうなのです。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
IXAさんのお気持ちが本当嬉しいです。
不意に思い出した流ロクの大吾さんの言葉が、今見に染みてます。
年下の友達…と言ってもですね、最近たまに合う友達で最高中学3年、一番小さくて小学3年生なのですよ。
で、私はその友達の中で一番上。
まぁ…面倒見が良いってことでですね、色々任されたりもしますし、逆に心配されたりもします。
っと、何か話がそれた気がしたので元に戻す。

人間、元々矛盾してると思うんですよね~、自分。
まぁ、自分の場合矛盾しすぎなのですが…。
お仕事でお友達など作ってみてはどうでしょうか?
お仕事仲間というやつですけど…。

ですよね!たまにはドッと遊ぶのもいいですよね!
自分、今お金が無いのでしばらくガンバライドなどその他もろもろで我慢中です。
そりゃぁ、大きなお金を使えばレアが出てきますよ~。

関係ない話しもして良いのです。
和んだりしますからね。

今は大丈夫なので、また今度します。
心配してくれて、本当にありがとうなのです。
スポンサーサイト

【2011/10/12 11:54】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
写真待ってました!
おおお、キレイな色してますね。彼岸花。
うちの近くにも生えてはいるんですが、咲いてるところが
道路の片隅とかなんで目立たないんですよね・・・・w

空はいいですよね。撮影してると時間を忘れますw


自分は埼玉県なんですが、どっちかっていうと、
埼玉って「田舎っぽい都会」なんですよ。ハイ。
なので、緑が少ないんですようちの周り。へへへwww
だから撮影するものがあんまり無いんです。はぁ・・w

田舎とかって自然とか緑があるから、いいんですよね・・・
田舎に行きてぇ・・・w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
写真待ってました!
おおお、キレイな色してますね。彼岸花。
うちの近くにも生えてはいるんですが、咲いてるところが
道路の片隅とかなんで目立たないんですよね・・・・w

空はいいですよね。撮影してると時間を忘れますw


自分は埼玉県なんですが、どっちかっていうと、
埼玉って「田舎っぽい都会」なんですよ。ハイ。
なので、緑が少ないんですようちの周り。へへへwww
だから撮影するものがあんまり無いんです。はぁ・・w

田舎とかって自然とか緑があるから、いいんですよね・・・
田舎に行きてぇ・・・w
2011/10/12(Wed) 19:05 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
