日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日~、うちのPCに繋がってあったマウスさんが逝きました((

分からんけど、たぶん今度こそ逝った。

しばらくは、ペンタブをマウス代りにやっていくよ。

あぁ、ドットとか打ちにくい。

今、youtubeでいつもどおり曲を聴いてるんだけど…。

なんか少し変わった…感じ。

ビックリや!

さてさて、今色々考えている私なのですがね。

実を言えば、PCを買いかえようかと。

まだ先だけどね。

デスクトップにするか、ノートにするか。

大切なデータ類はUSBメモリに入れればいいし…ってこととかで、悩んでたりする。

まぁ、まだ長い間はこのPCで頑張る!

…さてと、オリキャラの過去回想的な小説書こうっと。

いくつか浮かんだやつは書いてたりするけど、どれも微妙だからな~。

かなり前から思いついてるやつを書こう。

考えの都合上、ものすごいことになるけどさ。

自分の嫌いなグロイやつになる。

いやけど、この方があいつが人間嫌いなわけになるし…。

…まぁ、書こう。


またなのですが、コメ返は今度の更新のときに…!
スポンサーサイト

【2011/10/13 20:16】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

缶コーヒーをメインにポテチ食う
IXA
お酒は好きじゃないので缶コーヒーで代用しています、IXAです。
お神酒で吐いたのが未だに思い出してしまうから、お酒は苦手なんですよねTT

マウスがご臨終ですか、乙でした。
こっちはパソコンが我が家に来たのが、俺が中学生頃だったから…
今20歳だから……7年くらいかな?HDDをギガバイトに乗り換えて、何とかやってます。
それでも、エクセルやワードが使えるからまだマシなんですけどね^^;
(両ソフトのバージョンは購入した当時のままだけどorz)
こっちも、来月の自分の給料から何割か当ててパソコン買い換えようかな…><
その前に、年金だとか色々差し引いて、支出決めないと辛いです(涙)
さらに、今の仕事が無くなってから失業保険も……うわ、俺人生\(^o^)/オワタ

人間は生きていくうえで常に矛盾を抱えて生きていくような生物ですからね。
自分はそう割り切って過ごしてたりします。時々だけどねorz
もっとも、職場ではオタクってのを隠してるから、話が合わなくて…
どっちみち、今の仕事はちゃんとした仕事じゃないから(一蹴

それと、人間ってのは休息を適度にとらないとアウトなんですって。
俺の場合はガンバライドとかですけど…人それぞれってとこです^^;
要するに、切り替えって所…ですかね?俺はまだわかってないかもorz
天馬sすんません。


ではー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
缶コーヒーをメインにポテチ食う
お酒は好きじゃないので缶コーヒーで代用しています、IXAです。
お神酒で吐いたのが未だに思い出してしまうから、お酒は苦手なんですよねTT

マウスがご臨終ですか、乙でした。
こっちはパソコンが我が家に来たのが、俺が中学生頃だったから…
今20歳だから……7年くらいかな?HDDをギガバイトに乗り換えて、何とかやってます。
それでも、エクセルやワードが使えるからまだマシなんですけどね^^;
(両ソフトのバージョンは購入した当時のままだけどorz)
こっちも、来月の自分の給料から何割か当ててパソコン買い換えようかな…><
その前に、年金だとか色々差し引いて、支出決めないと辛いです(涙)
さらに、今の仕事が無くなってから失業保険も……うわ、俺人生\(^o^)/オワタ

人間は生きていくうえで常に矛盾を抱えて生きていくような生物ですからね。
自分はそう割り切って過ごしてたりします。時々だけどねorz
もっとも、職場ではオタクってのを隠してるから、話が合わなくて…
どっちみち、今の仕事はちゃんとした仕事じゃないから(一蹴

それと、人間ってのは休息を適度にとらないとアウトなんですって。
俺の場合はガンバライドとかですけど…人それぞれってとこです^^;
要するに、切り替えって所…ですかね?俺はまだわかってないかもorz
天馬sすんません。


ではー
2011/10/13(Thu) 20:54 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
