日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

いつもと変わりません!

以上!

…ってだけ書いて終わらせようとか思いました、許してくださいOTL

特に書くことも無く、いつもと変わらないのです。

…そろそろ、マジで一日一枚絵でも描いてうpしようかな…。

動きのある絵とか描きたいな~。

あと、何か物語が見える感じの絵。

せっかく、figmaの魔理沙もあるんだから、それで色々練習すればいいジャナイカ、とか思った。

さぁ、早くお年玉来るんだ…!

そういえば、昨日今頃発見したんだけど…

MHの小説の「疾風の翼」の絵を描いていた布施龍太さんって、ブログやってるらしいね。

昨日、DSiで見たけど、よく分からなかった。

けど、なんかものすごい絵があったのは間違いない。

神絵です、間違いないです。

アオアシラがものすごくかっこよかった!

しかも、同じFC2ブログという!

┃ω・)チラッ と気まぐれに見に行こう。

今の天気は大雨!

ケロちゃんが暴れております(おいこら


あぁ・・・マウス・・・。

あぁ・・・ばあちゃん、追い討ちかけないで・・・。
心配してくれてるのは分かるけど・・・今の私には、追い討ちかけるようなのにしか聞こえないよ・・・。


さぁ、コメ返のお時間です!
月光さんへ
撮ったときはきれいな色をしてました。
今は、もうおそらく枯れていると思われます。
他にも色々撮っていたりします。
まぁ、道路の片隅でも咲いてることは良い事だと思うな~。

空は本当きれいで良い。忘れるというか…気分が晴れるというか、空飛びたくなる。

自分の住んでる場所は…「都会っぽい田舎」か「田舎っぽい都会」か「田舎っぽさと都会っぽさを持つ普通の場所」のどれかですね。(
近所に自分のところは田んぼや山があるので、緑は多いほう。
ていうか、高知県って見渡せばたぶんどこでも山が見えるんじゃないかな…っていう。
撮影するものは意外と身近にあるかもしれません。
「あれが綺麗!」とか思ったりするだけでも、被写体になるとおもうので。

自分は、一回でもいいから東京行きたいです。


IXAさんへ
自分は、牛乳かお茶でポテチを食べますね。

えぇ、マウスがご臨終しました。
IXAさんところのPC、7年も!すごいなぁ~。
やっぱり使い方の問題なのだろうか…。
PCの買い替えはまだまだ先の話ですよ!
まぁ…買い替えないかもしれないけど、東方したくて…ってやつです。(
IXAさんは、貯金しながら経験を積むことが今一番大切だと思います!
暗いことを考えることもあるでしょうが、大丈夫。
IXAさんなら…大丈夫だと信じてます。

人間、本当そうですよね。
矛盾抱えて生きて…自分も、それ理解して頑張ってます。
あぁ、なるほど。
今の人、オタクってだけで非難したりしますからね。
…そういや、私のリア友で「自分はオタクじゃなくて、コレクターだ」と言い張ってる子がいたな…。

休憩とらなきゃね、本当。
最近、自分がしんどいのは朝ごはん食べて無いからじゃないかとか思ってたりします(
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
月光さんへ
撮ったときはきれいな色をしてました。
今は、もうおそらく枯れていると思われます。
他にも色々撮っていたりします。
まぁ、道路の片隅でも咲いてることは良い事だと思うな~。

空は本当きれいで良い。忘れるというか…気分が晴れるというか、空飛びたくなる。

自分の住んでる場所は…「都会っぽい田舎」か「田舎っぽい都会」か「田舎っぽさと都会っぽさを持つ普通の場所」のどれかですね。(
近所に自分のところは田んぼや山があるので、緑は多いほう。
ていうか、高知県って見渡せばたぶんどこでも山が見えるんじゃないかな…っていう。
撮影するものは意外と身近にあるかもしれません。
「あれが綺麗!」とか思ったりするだけでも、被写体になるとおもうので。

自分は、一回でもいいから東京行きたいです。


IXAさんへ
自分は、牛乳かお茶でポテチを食べますね。

えぇ、マウスがご臨終しました。
IXAさんところのPC、7年も!すごいなぁ~。
やっぱり使い方の問題なのだろうか…。
PCの買い替えはまだまだ先の話ですよ!
まぁ…買い替えないかもしれないけど、東方したくて…ってやつです。(
IXAさんは、貯金しながら経験を積むことが今一番大切だと思います!
暗いことを考えることもあるでしょうが、大丈夫。
IXAさんなら…大丈夫だと信じてます。

人間、本当そうですよね。
矛盾抱えて生きて…自分も、それ理解して頑張ってます。
あぁ、なるほど。
今の人、オタクってだけで非難したりしますからね。
…そういや、私のリア友で「自分はオタクじゃなくて、コレクターだ」と言い張ってる子がいたな…。

休憩とらなきゃね、本当。
最近、自分がしんどいのは朝ごはん食べて無いからじゃないかとか思ってたりします(
スポンサーサイト

【2011/10/14 14:41】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
