日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

眠気ー眠気ー。

毎日、眠気に教われてます。(昼間)

今も眠い。

まぁ、そんなこんな、いつもと何ら変わらない。

あぁ~、そういやさ、なんか信じがたいものを見つけた。

なんか人類滅亡っていうのを見つけたんだ。

ツイッターでいろんな人が呟いてるよ。

…ようやく、二次元にいけるのか(おいこら

さぁ~、どうなるのやら。

噓だろうけど、面白い。

大事にならなきゃいいけど…。

そんなことより、

眠い。

牛乳おいしかった。

リア友からのリクエスト小説をチマチマ進行中…。

少し悲しげな感じになるかもよ!

ちなみに小説の季節は春。

さぁ~、おやつ食べてこよう。

【2011/10/17 14:54】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
人類滅亡?マジで?俺が子供の頃までに来るのでしょうk(ry

リクエスト小説ですか・・・いいですね。頑張れー!
・・・頑張れじゃねーや。俺も小説書いてねー!ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人類滅亡?マジで?俺が子供の頃までに来るのでしょうk(ry

リクエスト小説ですか・・・いいですね。頑張れー!
・・・頑張れじゃねーや。俺も小説書いてねー!ww
2011/10/17(Mon) 19:39 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
