日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

と、今さっき思ったんだ!

今日も朝から更新。

書くことはロックマン関連じゃないけど。(おいこいつ

現状報告でもしよう。

リア友から受けたリクエスト小説は、亀の速度で進行してるよ~。

小説家になろうで、書いてる小説の下書きも亀の速度で進行中。

MH小説の方は…。
ダ・・・ダイジョウブダカラサ・・・ソンナニオコラナイデ(。⌒∇⌒)b (⌒ω⌒+)ピキピキ

体調は、いつもどおりです。

まぁけど、呼ばれたら山彦みたいに大きな声で返事はできる(例えがおかしい

メモ帳には山ほどではないけど、たくさんのネタがある。

あとうごメモ!

最近、こまめに投稿はしてるけど、コメ返できてなかったりしてる。

すまねー!あとでちゃんとするから!(

~ココまでが現状報告~


ハロウィンがあと10日後にある!

今のところ、思いついてる絵としては…。

「とにかく自分の好きなキャラを、何かしら仮装させて詰め込む」です。

流ロクキャラはもちろん、東方に…EXEに…ってそれぐらいしかないOTL

あっ、あとオリキャラもその中に詰め込む。(おいこらぁ

まぁ~、こんな事言いながら、下書きは全く出来てないのだけど。

間に合うかどうか分からない。

だって、最近体調が本当訳わかんないし…。

絵を描く気力が出ないから。

いざとなれば、MHのかぼちゃ装備or集会場の受付してるお姉さんの装備をオリキャラか、流ロクのキャラか、EXEのキャラに着させる(キリッじゃない

持たせる武器は…まぁ、適当に選ぶお。

【2011/10/21 11:21】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
