日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

東方神霊廟2

努力あって、6面目までいけるようになりました!!
(画像はプラクティスなんたらの画面)

まぁ、それでもコンテニューして~、だからね。

けどさ、今さっきもやってたんだけど…。

5面目ボス(通常弾幕2)までノーコンでいけたよ!!
(それまでに、何度かピチュってはいるけど…)

ヤッター!\(*T▽T*)/

6面目ボスにようやく会えたよ…!

いくつかのスペルカードが、かなり鬼畜だけど…。

コンテニュー回数を、全て使えば最後のスペルまで行ける!

まぁ、そのスペルで終わるんだけど…(・ω・`)


文花帖・ダブルスポイラーなんかをやって、難しい弾幕避けてたりしたかいがあった気がする!
(気がするだけ)

難しいんだよね~、やっぱり6面目は。

他の面とは、けたが違う。

5面目の物部布斗のスペルは、意外とすんなりクリアできるんだ。
(まぁ、少し難しいと思うのもあるけど…)

まぁしかし、物部布斗のテーマ曲がドツボやわぁ~(⌒∀⌒)テンションアガルー

6面目ボスのスペル 召喚「豪族乱舞」が、またすごいことで…。

5面目の中ボスとボスが登場して「やってやんよ!」とか言いながら、弾幕打ちつつこちらに向ってくるスペルなんですよ。

中ボス:やってやんよ!> ~(`・ω・)→ → → →                         
                                  (・д・´)!
物部:愚か者め!> ~(`・□・)→ → → →      

的な感じでね。

3回向いながら撃って消えて、再出現して~とループ。

しかも打ってくる魂数は、徐々に増えていくと言う。

発狂弾ってやつかな。

にしても、ノーコンって結構達成感あるね。

まだ、ノーコンクリアは無理だけど、もう少しでできるかもしれないから、頑張る!

【2011/10/28 16:13】 | 東方
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
