日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

昨日、ものすっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい久しぶりに、リア友とカラオケ行った!

ほとんど、その友達が歌ったけど、楽しかった!

自分は、もっぱらアニメのOPばかり歌ってたんだけどね。

歌った曲は… パカッ!(携帯を開ける音)

1:
onlr my reilgun(とある科学の超電磁砲 一期のOP)

2:
stellar(流星のロックマン3のCMソング)

3:
勝利の歌(ロックマンEXEビーストのOP)

4:
Be Somewhere(ロックマンEXEストリームのOP)

って感じ。
(どこかと何処かの曲の間に、リア友と一緒に歌った「アゲハ蝶」があるのは内緒)

まぁ、自分が3曲目歌ってる最中に、リア友の彼氏さんが(別の部屋だけど)来て、自分が4曲目歌い終わりトイレに行って帰ってきた直後に

リア友「帰るよ!」

と言われ、スーパーに寄ったりと寄り道をして、帰宅したのです。

なんで帰ったかって?

それはリア友が「部屋に彼氏がこられたら嫌だから」だったと思う。

歌った選曲がおかしいって?

だって、歌える曲がコレしかなかったんだもん!!!
(2曲目以降からロックマン関連ばかり)

他にもあったんだけど、歌詞忘れて歌えなかったんだ…。

今度はいついけるかな~。
スポンサーサイト

【2011/10/30 11:59】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
カラオケイイナー(`・ω・´)
でも歌下手ナンダヨナー(´・ω・`)

そんな俺。ww

勝利の歌いいですよね!俺もその歌のサビだけ覚えてて、
この前やっと曲名がわかったばっかりというw


天馬sは歌がうまいんだろうなぁ。うらやまうらやまww


狂愛
初コメ・・・かなあ?


カラオケーーいいなーいいなー(棒読み&ガン見)

ウチと先輩とでカラオケ行ったらそれはそれは大変なことになるあるよ

履歴がカオスな事になるんだもん(ボカロ、V系etc・・・)

受験おわたらカラオケ一緒に行こー?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カラオケイイナー(`・ω・´)
でも歌下手ナンダヨナー(´・ω・`)

そんな俺。ww

勝利の歌いいですよね!俺もその歌のサビだけ覚えてて、
この前やっと曲名がわかったばっかりというw


天馬sは歌がうまいんだろうなぁ。うらやまうらやまww
2011/10/30(Sun) 14:50 | URL  | 月光 #-[ 編集]
初コメ・・・かなあ?


カラオケーーいいなーいいなー(棒読み&ガン見)

ウチと先輩とでカラオケ行ったらそれはそれは大変なことになるあるよ

履歴がカオスな事になるんだもん(ボカロ、V系etc・・・)

受験おわたらカラオケ一緒に行こー?
2011/10/30(Sun) 15:19 | URL  | 狂愛 #Rdlgqla.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
