日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトルがほとんど物語ってくれている。

結局、気力の問題でハロウィン絵も完成できなかったし…。

リア友からのリクも、今ストップ状態だし…。

そんな中で、ドット打ってた。(

原画出すのしんどいから、ドットのほうをうp↓

ブツラン

本当は、足があるんだけど、母ちゃんに「足無いほうが可愛い」と言われたので、足は無し。

頭の蓮の花の部分がよく分からなくなったりした。

晴れになると、頭の蓮の花が開くよ!的な(


リア友よ~、リクエスト小説頑張って今年中に終わらせたいけど、もしかすれば無理かもしれねぇ。

すまねぇ…。

さてさて、追記でコメ返です。

月光さんへ
ダイジョウブ、私も歌下手だから(・ω・)

勝利の歌は最高です!
自分、youtubeで何度も聞いて、歌詞見ればフルで歌えます!(
この前曲名が分かったばかりと…、ではこの歌覚えちゃってくだs(

自分、頑張れば「メールト」のあのものすごい高い声出せますけど、それほどうまくないです…。


狂愛さんへ
初コメだね~。
いやさ、同級のリア友が急に電話してきて「カラオケいかん?」って言ってきたからさ。
ボカロとかv系で履歴埋まる…ねぇ~。
自分だったら、アニメのOPとかそこいらで埋まるよ!
カラオケで大変になることは、もう承知の上ってやつさ!

そうだね、狂愛さんの受験終わったら、一緒にカラオケ行こうじぇ!
ただ、今は無理だ。
自分¥←が無いから…。


IXAさんへ
自分も、ハロウィンのイベント楽しめませんでした。
11月でお仕事終了…お疲れ様でした。
次のお仕事、頑張ってください!

前の記事のコメっぽいのは大丈夫です!
さすがに…一ヶ月前のやつにコメント…は、アレですけど…。
私と同じ状況…。
料理のレパートリーが多いと良いのと同じで、やはり歌のレパートリーも多いほうが良いんですね。
我を忘れて歌うといいです!

…ギャァァァァァァァ!ガンバライド講座も忘れてたァァァァァァァ!!!
すみませんすみません!本当にすみません!(ジャンピング焼き土下座)
早急に更新してきます!!
URLうpっておきます!
→http://d.hatena.ne.jp/sssii/
はてなダイアリーの方で、ガンバライド講座はやっていこうと思っています。
(教えて無くて申し訳ないです。)
いつも応援してくださって、心配してくださっているのに…うぅ。

ありがとうなのです;;


追記を閉じる▲

月光さんへ
ダイジョウブ、私も歌下手だから(・ω・)

勝利の歌は最高です!
自分、youtubeで何度も聞いて、歌詞見ればフルで歌えます!(
この前曲名が分かったばかりと…、ではこの歌覚えちゃってくだs(

自分、頑張れば「メールト」のあのものすごい高い声出せますけど、それほどうまくないです…。


狂愛さんへ
初コメだね~。
いやさ、同級のリア友が急に電話してきて「カラオケいかん?」って言ってきたからさ。
ボカロとかv系で履歴埋まる…ねぇ~。
自分だったら、アニメのOPとかそこいらで埋まるよ!
カラオケで大変になることは、もう承知の上ってやつさ!

そうだね、狂愛さんの受験終わったら、一緒にカラオケ行こうじぇ!
ただ、今は無理だ。
自分¥←が無いから…。


IXAさんへ
自分も、ハロウィンのイベント楽しめませんでした。
11月でお仕事終了…お疲れ様でした。
次のお仕事、頑張ってください!

前の記事のコメっぽいのは大丈夫です!
さすがに…一ヶ月前のやつにコメント…は、アレですけど…。
私と同じ状況…。
料理のレパートリーが多いと良いのと同じで、やはり歌のレパートリーも多いほうが良いんですね。
我を忘れて歌うといいです!

…ギャァァァァァァァ!ガンバライド講座も忘れてたァァァァァァァ!!!
すみませんすみません!本当にすみません!(ジャンピング焼き土下座)
早急に更新してきます!!
URLうpっておきます!
→http://d.hatena.ne.jp/sssii/
はてなダイアリーの方で、ガンバライド講座はやっていこうと思っています。
(教えて無くて申し訳ないです。)
いつも応援してくださって、心配してくださっているのに…うぅ。

ありがとうなのです;;

【2011/11/02 14:25】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
