日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

パソ禁、解禁されたよ~~~。(昨日)

コレで通常通りの更新率に戻りました!

そしてそして!!!

昨日、神霊廟クリアしましたよ!!!
(残念ながらコンテニューしちゃったけど。)

けど!けど!6面目までノーコンでいけたんだよ!!!
(何回かはミスしたけど…。)

オラ、がんばったぁ~。

で、これからお昼ご飯のサッポロ塩ラーメンを食べてから、再び神霊廟をやろうと思う。

今度こそ!今度こそ…!ノーコンでクリアするんだ!!

あっ、そうだぁ~。

早いし、見てるか分からないけど、リア友に聞くのら~。
(ドラッグして、反転よろしくなのら~。)
―――
ここから
今年、年賀状送ってもOK?
もし良ければ、送って良いかダメか返事頂戴。
ここまで
―――

追記でコメ返です。
本当、説教コメでもなんでも心配してくれてるような内容や応援してくれてるような内容でしたら、嬉しいです。
IXAさんへ
良いフレーズですね。
そうですよね、人間だもの…。
泣いたって、愚痴をこぼしたって良いじゃないか…。
良い言葉…焼き土下座なんて、やめてください;;

IXAさん!私に愚痴をこぼしても良いんですよ!
お互いに支えあいながら…!です。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
良いフレーズですね。
そうですよね、人間だもの…。
泣いたって、愚痴をこぼしたって良いじゃないか…。
良い言葉…焼き土下座なんて、やめてください;;

IXAさん!私に愚痴をこぼしても良いんですよ!
お互いに支えあいながら…!です。
スポンサーサイト

【2011/11/07 13:13】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
