日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

すっかり寒くなった。

もう秋は終わっちゃったね。

冬の寒さだ。


今、首にマフラーしてる。

暖かい~。

本当、もう冬の寒さだよ。

夜中、半袖で寝れない。

昨日の夜まで半袖で寝てた。

まぁ、あまりにも寒いから途中で長袖で寝始めたんだけどね。


そして、お鍋を食べたい。

冬と言えばお鍋だよ。

けど、ここ数年お鍋食べて無い記憶があるんだ。

お鍋食べたいじぇ。

皆で集まってワイワイとね。



*お知らせ*

しばらくの間、コメ返休みます。

理由は、やっぱり体調が原因。

最近、家事手伝いで忙しいんですよ。

PC終了の21時には、すでにクタクタ。

お風呂に入って、最近やってるバレーを見てお布団へINって感じです。


あと…これはいつになるか分からんが、考えてあることを一つ…。

オリキャラ・天牙の変身のフェザー・コーヴァス。

実は、服装変えようと思ってます。

今のじゃ、なんかパッとしないので…。

まぁ、そんなこんな色々描いては、載せようと思います!


【2011/11/25 17:17】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
体調管理はお気をつけて!冬ですからねw

もうこの前に紅葉が始まったかと思えば、
もう全部落ちちゃってるんですよねぇ。冬かあ・・・


うちの住んでる関東には全然雪降らないんですけどねー!(爆


ジーク
お久です。
「ジーク」とか言う変人です。

そうですか・・・
出現率減っちゃうんですかぁ・・・

今年の秋は暑かったですね!ww
体調の方も気おつけて下さいね!。

でわ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体調管理はお気をつけて!冬ですからねw

もうこの前に紅葉が始まったかと思えば、
もう全部落ちちゃってるんですよねぇ。冬かあ・・・


うちの住んでる関東には全然雪降らないんですけどねー!(爆
2011/11/25(Fri) 20:52 | URL  | 月光 #-[ 編集]
お久です。
「ジーク」とか言う変人です。

そうですか・・・
出現率減っちゃうんですかぁ・・・

今年の秋は暑かったですね!ww
体調の方も気おつけて下さいね!。

でわ!
2011/11/26(Sat) 16:50 | URL  | ジーク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
