日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

12月に入って、今年も残り一ヶ月になったや。

何をするかは決まってる・・・っけ…。

小説書いて、絵描いて、音楽聴いて、年賀状書いて…

流ロク5周年を思いっきり楽しむ!

しかし、最近妙に家事が忙しく、物忘れも若干多い私。

少し心配…。

とにかく、来年は就活とかしつつ、体休めたりしようと思います。

その…

先日ね。

訳のわからない赤い服を着た忍者に殺されそうになる夢見て…。

ストレスやらいろいろ溜まってるんだろうと思い……うん。

あっ、けどブログは続けるよん。

小説の更新も続けるし…って、これじゃあ、いつもと同じじゃないか。


明日、おやつにスイートポテト作る。

作り方は、スッポリと忘れたから、作り方載ってるサイト見るのら。

もちろん、母ちゃんと自分の分を作る。

…多かったら、婆ちゃんにもあげるつもり。


いつもコメントありがとうございます!
影ながら、いつもちゃんと見ております!
感無量です!


*前回の記事で、「グリモワールマリサ」の部分が「グリモアールマリサ」になってました。
正しいのは「グリモワールマリサ」でした!申し訳ないです!
スポンサーサイト

【2011/12/01 19:04】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
残り1ヶ月。時がたつのはやいですw
殺されそうになる夢・・・!最近見てないけどたまに見ます。
リアルだからちょー怖いんですよね。ホラーゲームやるのとかとは次元が違うwww

ちなみに殺される夢とかは縁起がいいらしいです。殺されるのに何ででしょうね・・・?ww

最初からクライマックス
IXA
パチンコ屋のバイトが地味に不規則なIXAです。
まぁ、従姉の旦那さんが会社の専務だったお陰で仕事にありつけていますが。
とりあえず、まともな仕事が見つかるまでは頑張りますよ。^^;

12月にすることですねー…俺の場合は↓
☆年賀状を作る
☆仕事を頑張る
☆アストロスイッチを買えるだけ買う
☆ガンバライド03のLRを妄想する

…最後の1つは気にしない!だって俺クウガだもn(ピチューン


余談ですが、ガンバライド02のカードをオールコンプリートできてました。
かけたお金:約2万円。四捨五入してです。すげぇwww
ガンバライドは欲望を開放する場所…素晴らしいィイイイイイ!!!(
03のお金を温存できるし、食玩スイッチのお金も(殴打


ではー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残り1ヶ月。時がたつのはやいですw
殺されそうになる夢・・・!最近見てないけどたまに見ます。
リアルだからちょー怖いんですよね。ホラーゲームやるのとかとは次元が違うwww

ちなみに殺される夢とかは縁起がいいらしいです。殺されるのに何ででしょうね・・・?ww
2011/12/02(Fri) 18:50 | URL  | 月光 #-[ 編集]
最初からクライマックス
パチンコ屋のバイトが地味に不規則なIXAです。
まぁ、従姉の旦那さんが会社の専務だったお陰で仕事にありつけていますが。
とりあえず、まともな仕事が見つかるまでは頑張りますよ。^^;

12月にすることですねー…俺の場合は↓
☆年賀状を作る
☆仕事を頑張る
☆アストロスイッチを買えるだけ買う
☆ガンバライド03のLRを妄想する

…最後の1つは気にしない!だって俺クウガだもn(ピチューン


余談ですが、ガンバライド02のカードをオールコンプリートできてました。
かけたお金:約2万円。四捨五入してです。すげぇwww
ガンバライドは欲望を開放する場所…素晴らしいィイイイイイ!!!(
03のお金を温存できるし、食玩スイッチのお金も(殴打


ではー!
2011/12/04(Sun) 22:49 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
