日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

見てみたらいいかも・・・・

とにかく答えていいともーー!!

色々なアニメ&ゲームバトン

Q1 好きなアニメは?!
A1 流星のロックマン(トライブもあるよ)
Q2 Q1で答えたアニメのキャラ名
A2 ケフェウス
Q3 Q2で答えたキャラの特徴は?
A3 FM星の王
Q4 逆に嫌いなアニメのキャラは?
A4 この部分無視OK
Q5 Q4で答えたアニメのキャラ名は?
A5 ソロ=ブライ
Q6 Q5で答えたキャラの特徴は?
A6 う~ん、絆を嫌っているからかな?
Q7 ゲーム!! どこのゲームが好きですか?
A7 任天堂に・・カプコンに・・・あぁーーもう色々!!
Q8 Q7でそのゲーム会社を選んだ理由は??
A8 なんでかって?  面白いからさ。
Q9 そこのゲーム会社のお気に入りのゲームカセットは??
A9 色々!!
Q10 Q9でそれを選んだ理由は?
A10 色々!!
Q11 正直、このバトンどう思いますか??
A11 作った人がなにを・・・
Q12 今の心境は??
A12 ノーコメント
Q13 答えていただきありがとうございます。最後に心の叫びを!!!!
A13 あぁぁぁぁぁぁ!!!


追記を閉じる▲

色々なアニメ&ゲームバトン

Q1 好きなアニメは?!
A1 流星のロックマン(トライブもあるよ)
Q2 Q1で答えたアニメのキャラ名
A2 ケフェウス
Q3 Q2で答えたキャラの特徴は?
A3 FM星の王
Q4 逆に嫌いなアニメのキャラは?
A4 この部分無視OK
Q5 Q4で答えたアニメのキャラ名は?
A5 ソロ=ブライ
Q6 Q5で答えたキャラの特徴は?
A6 う~ん、絆を嫌っているからかな?
Q7 ゲーム!! どこのゲームが好きですか?
A7 任天堂に・・カプコンに・・・あぁーーもう色々!!
Q8 Q7でそのゲーム会社を選んだ理由は??
A8 なんでかって?  面白いからさ。
Q9 そこのゲーム会社のお気に入りのゲームカセットは??
A9 色々!!
Q10 Q9でそれを選んだ理由は?
A10 色々!!
Q11 正直、このバトンどう思いますか??
A11 作った人がなにを・・・
Q12 今の心境は??
A12 ノーコメント
Q13 答えていただきありがとうございます。最後に心の叫びを!!!!
A13 あぁぁぁぁぁぁ!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2009/05/22 18:30】 | バトン
トラックバック(0) |


オイッス
ここに書きますね
A1.ポケモン、イナズマ、流星などなど
A2.色々
A3.色々
A4.無
A5.無
A6.無
A7.色々
A8.気分です(`・ω・)/
A9.色々
A10.色々
A11.バトンと思う
A12.とくに何も・・・
A13.流星3でブラザー募集中(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここに書きますね
A1.ポケモン、イナズマ、流星などなど
A2.色々
A3.色々
A4.無
A5.無
A6.無
A7.色々
A8.気分です(`・ω・)/
A9.色々
A10.色々
A11.バトンと思う
A12.とくに何も・・・
A13.流星3でブラザー募集中(笑)
2009/05/26(Tue) 21:17 | URL  | オイッス #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
