日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

昨日更新できなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

と、今日の朝気がついた天馬ですよー(゜□゜)ヤッチマッター


最近、おばあちゃんの畑仕事の手伝いをしたり、PCのことをすっかり忘れてTV見たり

母と昼を食べた後、散歩に出たりしてました。

あっ、「今週の日曜日映画見よう」作戦は失敗したよ~(´ω`)

土曜日の夜から、父が釣りに出てさ。

無理だった。


んでもって、今年の漢字が発表されたみたいだね!

今年はって漢字みたいだ!

流星のロックマン5周年の今年に良い漢字だな~と思ってたりする。


にしても、今年も色々あったな~。

地震・雷・火事・親父…じゃないけど、地震・台風・事件って感じで。


あと、今年中に…たぶん、小説3話更新は難しいかもしれん。

婆ちゃんの手伝いもしたいと言うか、しなきゃいけないだろうから。

まぁ、下書きは完成させておくよ。

んでもって、リア友からのリク小説。

これに関しても、今年中に完成は難しいかもしれない。

とにかく頑張るっす。


やりたいこともたくさんあるし、今日はここいらにしようかな。

婆ちゃんの手伝いで、鼻から吸い込んだホコリなんかで鼻水詰まってしんどいし…。


流星のロックマン5周年まで


あと!2日!!



いつもコメントありがとうございます!
影ながら、読ませていただいてます!
本当にありがとうございます!

【2011/12/12 16:45】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
