日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

始めに一つー!

チャットを思い切って消しました!

「最近使ってないから」と言うのが理由です。



さぁ



何を書こう(・‐・。)



そうそう、自分の家の近くの道路が工事されてる。

なんか、直すらしい。

ホッコボコだから、市が直し始めたっぽい。

なんかよく分からん(・・ )?


最近さ、なんか何事にも意欲が出ないんよね。

最近めっきり寒い。

それで暖かいところで居たいから、一階にあるホットカーペットの上に居る。

PCが二回の自分の勉強机の上にあるんだよね。

一々一階に移動させるのも面倒でさ。

「あぁ、めんどいからPCやらなくても良いや」

みたいな感じなんだ。

飽きっぽい性格が現れすぎて…。

治さなきゃならないよな~。

性格ってそう変えれるものじゃないから、余計辛いって言うか…。


もういいや、考えるのやめよう。


【2011/12/16 15:34】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

影に向かいて影を斬り、光に向かいて光を斬る
IXA
仕事で帰宅が夜→体力残ってねぇ→PCやるか→遊んで終わり。
…って状態が数日続いてます、自分も。

チャット消したんですねー、寂しくなりますね。
まぁ、自分がそっちに行けないってのが最大の原因(?)でしょうか?
なんにせよ、多忙ですんませんm(_ _;)m

自分も飽きっぽいですよ。天馬sよりひどい時も(ピチューン
まぁ、仕事も大事だから、どちらを優先するかは…って話になっちゃうんですがね。
ですが…仕事上での俺の扱いはアルバイト店員だから、
(多分)給与少ない。うぇへぇ\(^o^)/オワタ
…よくこんな捻くれた性格でガンバライドを2年以上続けたな、なんて聞かないで(一蹴


閑話休題。

放置前提でチャット作ろうと思います。気が向いたらですが。
これる頻度少なそうですが。作り方教えてほしいですorz


ではー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
影に向かいて影を斬り、光に向かいて光を斬る
仕事で帰宅が夜→体力残ってねぇ→PCやるか→遊んで終わり。
…って状態が数日続いてます、自分も。

チャット消したんですねー、寂しくなりますね。
まぁ、自分がそっちに行けないってのが最大の原因(?)でしょうか?
なんにせよ、多忙ですんませんm(_ _;)m

自分も飽きっぽいですよ。天馬sよりひどい時も(ピチューン
まぁ、仕事も大事だから、どちらを優先するかは…って話になっちゃうんですがね。
ですが…仕事上での俺の扱いはアルバイト店員だから、
(多分)給与少ない。うぇへぇ\(^o^)/オワタ
…よくこんな捻くれた性格でガンバライドを2年以上続けたな、なんて聞かないで(一蹴


閑話休題。

放置前提でチャット作ろうと思います。気が向いたらですが。
これる頻度少なそうですが。作り方教えてほしいですorz


ではー
2011/12/19(Mon) 23:06 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
