日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

毎度の事ながら、やる気が出ず「くそっ、なんでこんな時に限って…。」と言っている天馬っす。

年賀状に、小説に

とにかく、やりたいことが沢山あって、「くそったれがー」と言う状況です。

しかもやる気が出たときに限って、PC使用時間すぎてるし・・・OTL

くそったれがーーーーーー!!


あっ、そういえば、もう大分乗り遅れましたけど…。

ロックマンの初代様がお生まれになって、もう24年たったそうでして

おめでとーーー!!!


さて、話はかわるがわる変わりますけれど。

…皆さん、年賀状書けました?

私は書けてないです。

龍なんて描けないとか言いながら、進めてます。



特にイベントも無く、何も面白いことがないから、書くことない…。

いつも同じようなことを、ツラツラ書いてる気がする。


あぁ、もう神霊廟でもしよう。

いや、神霊廟する前に小説書こう。

いや、小説書く前に家の手伝いとかしなきゃならぬ。

あっ、だが他にもすることあるような気が…。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

こんなグダグダ生活ダメだぁぁぁぁぁぁ!と思うのに、解消できん!

なんでやぁぁぁぁぁぁぁ!




とりあえず、来年はうつ病の関係でもう一度病院通いしようと思います。

あと、就職も考えないと…。


あぁ、生きるのに必死な人生だな~…。


そういやそういや、もうそろそろ小中高生は冬休みでらっしゃいますよね?

部活や、勉強で忙しいでしょうけれど、合間合間に休憩を入れながら頑張ってくださいね。

冬休みを思う存分楽しんでください!

…って、何教師っぽいこと言ってんだ私は…。



┃Λ;)むきゅう…。


あっ、なんかお風呂に溜めた水が抜けたっぽい。

ちゃんと栓を水を抜く穴のやつにやったのに…。

ちゃんと、水溜めたのに…。

なんでだ…。

こんなことだけどさ、自分かなり心にくるんだ。

…うん、来年の2月辺りでも良いから病院行こう。

本当、しんどいよ。
スポンサーサイト

【2011/12/21 18:07】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
