日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近少し安定してる感じなので、ちょっと更新。

色々報告しておきたいからね☆

始めに小説のことについて。

今年中にあと二回…いや一回の更新すら難しいです。

少しづつ進めてはいますが、うん難しいです。

リア友のリク小説を終わらせ次第でも…何とか更新したい感じ。

まぁ、次回の小説更新は来年になります。これ確実。


最近絵の調子が良いっす。

2日ぐらい続けて描けてるから。


あっ、結局年賀状は、メールになりそうだよん☆リア友よ~。

年越し茶とか何処かで無いかな~。(とか言ってみたり…)


神霊廟ノーマルノーコンクリアは、来年の目標の一つにしておこう(


あぁ、配色センス欲しい(・ω・`)
スポンサーサイト

【2011/12/30 14:51】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
更新ktkr
自分は溜め込んで更新してない!へへ!ww
配色センスは俺もほしいです。というか芸術的なセンスがほしいです。俺には何もないんですよ・・・w
年越し茶やりたいですけど、同じようなこと考えてる人がいて
サーバー重くなっちゃうんじゃないかなあとか思ってますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新ktkr
自分は溜め込んで更新してない!へへ!ww
配色センスは俺もほしいです。というか芸術的なセンスがほしいです。俺には何もないんですよ・・・w
年越し茶やりたいですけど、同じようなこと考えてる人がいて
サーバー重くなっちゃうんじゃないかなあとか思ってますw
2011/12/30(Fri) 15:30 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。