日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日さ~、小雨が降ってる中、リア友とカラオケ行ったんだよね。

自分が歌った曲は、ほとんどアニメのOPだったりする。

まぁ、そんな中すごいの歌った。

いや、カラオケで歌うのかな~って言うのなんだけどさ。

君が代を歌いました。

「えっ?なんで歌ったの?ww」ときかれても分からん。

たぶん気分で歌いたかったんだ。

点数は…76だった気がする。

最高は、何かのアニメのOPの曲、80点台だった。

自分が仕事始めてお給料が入ったら、そのリア友つれてJOYの入ってるっていう市内のカラオケ屋行きたいな~…とか思ってる。

いえろ~ぜぶらさんの曲と、SOUND HOLICさんの曲歌いまくるんだ…!

まぁ、近くのスーパーのレジでも…と思ってる。

そういや、今日さ

神霊廟のハードに挑戦してみたわけでして。

イージー寄りのノーマルプレイヤーの私には、きつかったです。

しかしね

あぁ…幽々子様のあの扇を拝見できただけで、私は成仏できます…(´ω`)

綺麗よ!美しいよ!

今後神霊廟では、エクストラに挑戦しつつ、ハードにも挑戦しようと思います!

…4面目~6面目で終わりそうな気がするけど。
スポンサーサイト

【2012/01/21 20:58】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
