日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

八月に入りましたね~。
暑いのも一そう暑くなりそうです~~;
クーラー・・・・無くちゃ暑苦しいいでっせ・・・。
まぁ、祭りの季節でもあるし・・・そこら辺は最高かな・・・?
熱中症!!脱水症気をつけましょうね。
あと・・・海に入ったら、クラゲに気をつけましょうね。
さされると痛いですから・・・・。
あっ・・・・八月一日・・・・・・
モンスターハンター3の発売日だ!!

買いたいけど、金がorz
うぅ・・・・・金が ☆NA☆I☆ZE☆
くそ~・・・・・こんなときに金がないなんて・・・・・ちくしょーーー!!





ラギアクルス・・・狩ってみたいぜよ・・・・。
スポンサーサイト

【2009/08/01 17:59】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


xx
暑いですね
そのうちクーラーは俺のy(ry
とかなりそうですねw

モンハン私も欲しいです
でも金・・・
9000円ありますが・・
よく考えたら買う物が多くて・・・
OSSやSSの為にも残さなければ・・・

でも天馬さんが買ったら私も買いましょうかねw・・・


暑いね~。

お祭なら行きました。ブログに写真うpしてるよ☆

xxさんと同様にクーラーは俺のy(ぇ

ってなるわー。


モンハン3かあ。金ないのかあ。


・・・・・ペンタブ欲しいのに金ないorz

amazonでの価格 約12000円

俺の現在の貯金 9000円

こうなったら万引きしてやる(やめろ

(0w0)万引きなんてダメディス!!やめてください!

俺:HA・NA・SE!!


・・・・実際にしないから安心してねっ


氷龍天馬
>xxs
買うもの多いんですか・・・・
私もなんですよ・・・だから私、貯金中です。

>月s
私もですよ、ペンタブ欲しいんですが・・・金がorz
コメントにも書いてあるけれど、万引きをしてはいけませんよ。



P.S.
皆さん、個人個人の楽しい夏休みをおくっているみたいで、安心しました。
まぁ、親でもない赤他人の私が言うのも何なんですがね^^;
まぁ、気をつけてくださいね。
では~(~Ο~)/


burakku
どうもburakkuです。
あれ?あいさつしたっけ?
まあいいやw


モンハン3・・・欲しいですね・・・。

でもWiiもってないw


そして所持金も3桁しかないwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑いですね
そのうちクーラーは俺のy(ry
とかなりそうですねw

モンハン私も欲しいです
でも金・・・
9000円ありますが・・
よく考えたら買う物が多くて・・・
OSSやSSの為にも残さなければ・・・

でも天馬さんが買ったら私も買いましょうかねw・・・
2009/08/01(Sat) 19:07 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
暑いね~。

お祭なら行きました。ブログに写真うpしてるよ☆

xxさんと同様にクーラーは俺のy(ぇ

ってなるわー。


モンハン3かあ。金ないのかあ。


・・・・・ペンタブ欲しいのに金ないorz

amazonでの価格 約12000円

俺の現在の貯金 9000円

こうなったら万引きしてやる(やめろ

(0w0)万引きなんてダメディス!!やめてください!

俺:HA・NA・SE!!


・・・・実際にしないから安心してねっ
2009/08/02(Sun) 11:12 | URL  | 月 #-[ 編集]
>xxs
買うもの多いんですか・・・・
私もなんですよ・・・だから私、貯金中です。

>月s
私もですよ、ペンタブ欲しいんですが・・・金がorz
コメントにも書いてあるけれど、万引きをしてはいけませんよ。



P.S.
皆さん、個人個人の楽しい夏休みをおくっているみたいで、安心しました。
まぁ、親でもない赤他人の私が言うのも何なんですがね^^;
まぁ、気をつけてくださいね。
では~(~Ο~)/
2009/08/02(Sun) 11:54 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
どうもburakkuです。
あれ?あいさつしたっけ?
まあいいやw


モンハン3・・・欲しいですね・・・。

でもWiiもってないw


そして所持金も3桁しかないwww
2009/08/08(Sat) 18:47 | URL  | burakku #TTPgq6rY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
