日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

シュドラ

一応オリポケ的な子。

特性は…マルチタイプ…かなぁ~

名前はシュドラ

色まだ塗ってないお(・ω・` )キマッテナイダケダヨー

名前は「ジュドラ」でも良かったんだけどね~。

そういや二月入ってますね。

明日誕生日だ。

明日は焼肉☆焼肉♪


しかし、シュドラの色塗りがものすごいやばいかもしれん。

だって、横についてる水晶(宝石)の透けてる塗り方分からんのだもん。

なんにせよ、なんか可愛くてお気に入りになりそうな作品(^□^)
(自分で言うのもあれだけど)

しかし、何色にしようかなぁ~…
スポンサーサイト

【2012/02/02 19:43】 | イラスト
トラックバック(0) |

出勤前に。
IXA
もうすぐでこっちは給料日です、IXAですー。コメが滞ってしまってごめんなさい…
仕事で…てのは言い訳にしかならないですよねm(;_ _)m
ちなみに、給料日は5日です。ニヤニヤです。

それはそうと、お誕生日おめです!!
鴻上会長風に言うと
「ハァピィ!ハァッピィ!!ハァッピィバァアスデェィイイ!!」ですね(笑)
自分ももうすぐ(来月)で20歳が終わりですわ。早いですよね。
そして免許の更新があって……うへぇ、ハード><
こっちもひと悶着ありそうです、うふふh(ピチューン!
それと、ドットポケのボディーカラー、個人的に水色が似合うなー、なんて。(
…すんません。↑はオタの戯言は気にしないでください^^;


ではー


月光
なんだこの心を揺さぶるオリポケは!アイデアとドット打ちの技術をちょっと分けてください!(殴
マルチタイプか、持たせる水晶とか鉱物によって属性が変わったりするのか・・・胸熱!

お誕生日おめでとうございますー!ハッピーバースディ!天馬クン!(ぇ
俺は来月誕生日ですわ。震災の5日後だけども!
これからもよろですー(`ω´)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出勤前に。
もうすぐでこっちは給料日です、IXAですー。コメが滞ってしまってごめんなさい…
仕事で…てのは言い訳にしかならないですよねm(;_ _)m
ちなみに、給料日は5日です。ニヤニヤです。

それはそうと、お誕生日おめです!!
鴻上会長風に言うと
「ハァピィ!ハァッピィ!!ハァッピィバァアスデェィイイ!!」ですね(笑)
自分ももうすぐ(来月)で20歳が終わりですわ。早いですよね。
そして免許の更新があって……うへぇ、ハード><
こっちもひと悶着ありそうです、うふふh(ピチューン!
それと、ドットポケのボディーカラー、個人的に水色が似合うなー、なんて。(
…すんません。↑はオタの戯言は気にしないでください^^;


ではー
2012/02/03(Fri) 10:08 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
なんだこの心を揺さぶるオリポケは!アイデアとドット打ちの技術をちょっと分けてください!(殴
マルチタイプか、持たせる水晶とか鉱物によって属性が変わったりするのか・・・胸熱!

お誕生日おめでとうございますー!ハッピーバースディ!天馬クン!(ぇ
俺は来月誕生日ですわ。震災の5日後だけども!
これからもよろですー(`ω´)ノ
2012/02/03(Fri) 16:41 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
