日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

どうも~宇佐見蓮子で~す。>

蓮子の顔文字を作ってみた。

しかーし別のものに見えてしまっているー^p^

何が違うかは分かったような気もする。

←これがかなり前に打ったやつだけど、髪に影があるんだよねあと口もある。

蓮子さん…難しかったんだよ…。

まぁ、最近ドットがマイブームです。

毎日とはいかないけど、手軽に打てて大体やってます。

まぁ、完成まで結構かかるけど^^;

某所で出し合ったお題ドット「小さい生き物」
にゅ?
アオムシ

あっ、そうだ昨日書けなかったから今日書こう。

昨日、近所のペットショップで、猫喫茶があったんで行ってきました。

猫ちゃん可愛かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

お店で売られてる子猫ちゃんも居て、触ることが出来ました!

隅っこでガタブル震えてたよ!かわゆい!

大人(?)の猫さんは色んな場所で寝てたけど、可愛かった!

子猫さんは落ち着き無くてね~、触ろうとするとひっかいて来たり噛み付こうとしたりしてきた。

まぁ、案の定私はそのどちらも受けたんだけどさ^^

痛くなかったよ。

まだ小さいからね、爪もまだ小さいし歯も小さいし、痛くなかった。

写真載せれないのが残念だけど…(撮るの忘れてたっていうか、撮って良いか分からなかったから…)

毛がフサフサでね、さらさらなのよ!

鳴き声もかわいくてさ!

癒されました。

楽しかったし、癒されたよ~

あの場には癒ししかなかった。

で、家に帰ってからしばらくして、親の喧嘩っぽい声ような甲高いを聞いて、癒されたものは全て消え去ったとさ

という。

家に帰ってから、ちゃんと手も洗いました!



あぁ~なんか面白そうなネタ無いかなぁ~>

トレーナー風自分ドット

ドットでトレーナー風な自分。(髪あたりは似せてある)
スポンサーサイト

【2012/03/12 13:03】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
