日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

テッテレーン♪

ドットまとめ
当たり前だけど、無転は禁止だよ。

今まで作った作品です。

進化だけは四角で囲ってある。

人型で恐いのがあると思う。

あれは、自分でもやりすぎたと思ってたりする。

一番新しいのは、

狸のポンちゃんことポンタロウとトレーナー風浴衣着た自分の隣にいる私っぽいトレーナーです。

あと、豊聡耳神子様です。

最近、自分の作品の中で気に入ってるのはポンちゃん^^

苦労しただけあってかわゆく出来たし、良い出来になったから

ポンタロウの下の下のやつは、前にブログに載せたっけ?ってやつ。

さらにその下のやつは気にしないでほしいです。

それでは~
スポンサーサイト

【2012/03/20 17:11】 | イラスト
トラックバック(0) |

ほうほうほう(何
碧燕龍
ども、蜻蛉です。
ドット、なかなかの量ですね。
個人的には蓮(でしたよね?)のが気に入りました^^
全体的に水タイプっぽいのが多いのかな?
それぞれに個性があっていいと思いますよ^o^
それではSee you next time!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほうほうほう(何
ども、蜻蛉です。
ドット、なかなかの量ですね。
個人的には蓮(でしたよね?)のが気に入りました^^
全体的に水タイプっぽいのが多いのかな?
それぞれに個性があっていいと思いますよ^o^
それではSee you next time!
2012/03/21(Wed) 13:35 | URL  | 碧燕龍 #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
