日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば(^p^)

今、モノスッゴク眠いでやんす。

最近、耳が騒がしくないと眠くなって仕方が無いんよ。

だから、youtube巡って曲聴きまわってます。

聴いてる曲の影響か

四季映姫様を描きたい気分です。

「さぁ、自分の罪を見て、悔い改めなさい!」

みたいなことを言ってる感じの映姫さまをね。

あぁ~、色塗りた~い

色鉛筆の色もう少し欲しい~

まぁ、言ってるだけで特に買ったりしないけど^^;

…曲聴いても眠いときは眠いけどね。

動画作りたい~~~

ぎゃーてーぎゃーてー

ぎゃーぎゃーぎゃー

あややややーーー

ビビッ!

…さーきーマヒだー、コメ返再開かな~
(訳:最近暇だし、コメ返でも再開しようかな~)

って言うだけで、やはり実行しないのが私さ!

…サーセン
スポンサーサイト

【2012/03/21 15:29】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


碧燕龍
眠いときは寝た方が良いですよ;
寝て頭をすっきりさせた方が何かと良いと思うので。
そういう俺はこんな時間に書き込んでいますが早起きではありません。徹夜です;

東方のドットは打ってるけどリアルで絵を書いたことはあまりないなぁ
色をつけたものは一枚もない;
映姫様、俺も一度は描いてみたいと思ってたら描こうかなぁ。
まあ暇があればですが;


最後に一つ。
コメ返しないのかいっ(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
眠いときは寝た方が良いですよ;
寝て頭をすっきりさせた方が何かと良いと思うので。
そういう俺はこんな時間に書き込んでいますが早起きではありません。徹夜です;

東方のドットは打ってるけどリアルで絵を書いたことはあまりないなぁ
色をつけたものは一枚もない;
映姫様、俺も一度は描いてみたいと思ってたら描こうかなぁ。
まあ暇があればですが;


最後に一つ。
コメ返しないのかいっ(
2012/03/23(Fri) 06:04 | URL  | 碧燕龍 #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
