日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

以前のソウルシルバーに居たポケモンをある程度プラチナに移動させた後、

最初からにしてソウルシルバーを昨日の夜から再プレイ中であるのだ。

しかも縛りつきです。

縛り内容は

(1):最初に選ぶ御三家+野生で捕まえるポケモン一匹のみ

(2):進化させない

(3):ドーピングは一切なし

って感じです。

手持ちは何匹いてもいいけれど、

ジム戦のときだけは(1)です。

まぁ、それ以外も(1)を入れても良いんだけどさぁ~。

あと、(2)に関してはなんとなくです。

ちなみに今の状態は

ワニノコ() Lv32
道具:せんせいのつめ

ポッポ() Lv31
道具:なし

秘伝技要員
サニーゴ() Lv20
道具:なし

って感じ。

(2)のおかげか、ポッポとワニノコが可愛いまま手持ちに居ます^^

で、今6番目のジムに挑戦しようとしているけれど、コレじゃ勝てないと修行してる最中です。

しかし、なんか海の野生ポケモンとその周りのトレーナーが妙に強く、いや妙に強いので嫌々してる。

まぁ、そのうち縛りやめると思う。

まぁ、最終的にはやめる予定だし。

理由は…この縛り地味にきついからです。

ドーピングは自分があまり好まないのでしないんですけどね~。


ポッポ可愛いよぉ

【2012/03/27 19:41】 | ポケモン
トラックバック(0) |


きょうちゃん
すごいですね!紙wじゃなくて神w
すみません、調子に乗りすぎましたw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいですね!紙wじゃなくて神w
すみません、調子に乗りすぎましたw
2012/03/27(Tue) 23:11 | URL  | きょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
