日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

真相を知りたい人は追記に


タイトルに釣られた人、多いんじゃないだろうか。

えぇ、あの早苗さんじゃなくて、

田植え機の早苗さんです。

( -_-)=○)゚O゚)

グフッ


いつ着たかは不明ですけど、

前の田植え機妙に不調だったっぽいですから。

さぁ、以下愚痴だ

絵を描きたい

ドット打ちたい

一日でドット絵完成させたい

眠気飛ばしたい

しんどい

うわぁぁぁぁぁ

にゃぁぁぁぁぁぁ

みゃぁぁぁぁぁぁぁ

歌、歌いたいーーーー

ぷぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ



昼間昼寝したいぃぃぃぃぃぃぃ

眠気飛ばしたいぃぃぃぃぃ

チャットでも作ろうかなぁぁぁぁぁぁぁ


……喉痛い。

改名したいうにゃぁぁぁぁ

やるとしたら日本の神様っぽくやる!
=厨二
まぁ、色々考えとくお

んにゃ!



あと、釣られた人、ごめんなさい
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


タイトルに釣られた人、多いんじゃないだろうか。

えぇ、あの早苗さんじゃなくて、

田植え機の早苗さんです。

( -_-)=○)゚O゚)

グフッ


いつ着たかは不明ですけど、

前の田植え機妙に不調だったっぽいですから。

さぁ、以下愚痴だ

絵を描きたい

ドット打ちたい

一日でドット絵完成させたい

眠気飛ばしたい

しんどい

うわぁぁぁぁぁ

にゃぁぁぁぁぁぁ

みゃぁぁぁぁぁぁぁ

歌、歌いたいーーーー

ぷぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ



昼間昼寝したいぃぃぃぃぃぃぃ

眠気飛ばしたいぃぃぃぃぃ

チャットでも作ろうかなぁぁぁぁぁぁぁ


……喉痛い。

改名したいうにゃぁぁぁぁ

やるとしたら日本の神様っぽくやる!
=厨二
まぁ、色々考えとくお

んにゃ!



あと、釣られた人、ごめんなさい
スポンサーサイト

【2012/03/31 15:39】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


碧燕龍
見事に釣られました^q^

人の愚痴を聞いて相談に乗るタイプですが、
解決させてあげれるような内容の愚痴が無い・・・

あ、チャットなら天馬さんでもすぐに作れますよ。
違うタイプのをご希望だったらすみません;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見事に釣られました^q^

人の愚痴を聞いて相談に乗るタイプですが、
解決させてあげれるような内容の愚痴が無い・・・

あ、チャットなら天馬さんでもすぐに作れますよ。
違うタイプのをご希望だったらすみません;
2012/03/31(Sat) 20:04 | URL  | 碧燕龍 #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
