日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトルが最近の私の日常である。

最近はもっぱらドットしかしてません。

あとは、ボカロ聴いたり、東方のキャラ眺めたりで…。(主に文様…天狗組を)

あっ、あと先日

最近いつも行ってる某茶で管理人さんと流ロク3で対戦したりしましたね。

あの時は、本当恐かった。

WI-FI対戦するといつも手が震えて、あまりまともに操作できなかったりするんです…。

ボタンの押し間違えとか、カードの選択間違えとかしょっちゅうです。

勝ち負けは本当カードの回り具合と、あとは耐久です。

それで勝てたものですし…。


あのお方みたいな絵を描けるようになるかな…。

まぁ輪郭だけでもマネしてみよう。



そんな某茶のあるサイト様でやってる

ドットの大会に出す作品も出来たし、うpして参加してこようかな♪

某方モデルの私
作品名:「天氷之霊」

自分、こんなに身長高くないよ;;
ちなみに、作品名の「天氷之霊」は自分の次のHNにしようかと考え中…
さてと、母ちゃんの病院の付き添いで出かけなきゃ…。

んじゃ!
スポンサーサイト

【2012/04/05 09:38】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


碧燕龍
流ロク3、次は勝ちます((

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
流ロク3、次は勝ちます((
2012/04/06(Fri) 13:31 | URL  | 碧燕龍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
