日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

と、今思いました。(タイトル)

追記は、目に入ったバトンです。

これまたポケモンのやつです。

まぁ、良いよね…。

ポケモンBWバトン

Q1 ポケモンBWではブラックとホワイト、どちらを持っていますか?
A1 ホワイトですね
Q2 最初の三匹はどの子を選びましたか?
A2 ツタージャ!可愛かったし…最終進化のジャローダがかっこよかったので。
Q3 最初の三匹のデザインが発表された当初ミジュマルは不評でしたが、今ではすっかり人気者ですね!
A3 そういえばそうですね?。やはり最終進化がかっこいいからかと(
Q4 最初の三匹を見た時の第一印象と今の印象を教えて下さい
A4 特に何も無かった気がいたします…。
Q5 BWで一番好きなポケモンは?
A5 えっと・・・たしか・・・ジャローダ
Q6 ニンドリの人気投票ではシャンデラ、エルフーン、レシラムが大健闘でしたが、この三匹で一番好きなのは?
A6 シャンデラです!
Q7 ニンドリ人気投票人物部門ではN、ノボリ、クダリが大健闘でしたがこの三人で一番好きなのは?
A7 ん?・・・クダリさんかな・・・
Q8 何タイプのポケモンを好きになる傾向がありますか?色や雰囲気でも可です
A8 雰囲気で言えばかっこいいポケモンですね。タイプで言えば…どれだろう、格闘とか氷あたりかな。
Q9 BWで一番好きなトレーナーは?
A9 ジムリーダーのアロエさんです。母さんっぽい感じが好きです。
Q10 ブラック2、ホワイト2のことはどう思いますか?
A10 どうといわれても・・・。う?ん・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ポケモンBWバトン

Q1 ポケモンBWではブラックとホワイト、どちらを持っていますか?
A1 ホワイトですね
Q2 最初の三匹はどの子を選びましたか?
A2 ツタージャ!可愛かったし…最終進化のジャローダがかっこよかったので。
Q3 最初の三匹のデザインが発表された当初ミジュマルは不評でしたが、今ではすっかり人気者ですね!
A3 そういえばそうですね?。やはり最終進化がかっこいいからかと(
Q4 最初の三匹を見た時の第一印象と今の印象を教えて下さい
A4 特に何も無かった気がいたします…。
Q5 BWで一番好きなポケモンは?
A5 えっと・・・たしか・・・ジャローダ
Q6 ニンドリの人気投票ではシャンデラ、エルフーン、レシラムが大健闘でしたが、この三匹で一番好きなのは?
A6 シャンデラです!
Q7 ニンドリ人気投票人物部門ではN、ノボリ、クダリが大健闘でしたがこの三人で一番好きなのは?
A7 ん?・・・クダリさんかな・・・
Q8 何タイプのポケモンを好きになる傾向がありますか?色や雰囲気でも可です
A8 雰囲気で言えばかっこいいポケモンですね。タイプで言えば…どれだろう、格闘とか氷あたりかな。
Q9 BWで一番好きなトレーナーは?
A9 ジムリーダーのアロエさんです。母さんっぽい感じが好きです。
Q10 ブラック2、ホワイト2のことはどう思いますか?
A10 どうといわれても・・・。う?ん・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

【2012/04/11 17:32】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
