日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトルは気にしなくても良いよ?(´ω`)

あぁ~・・・何かこうとしたっけ~・・・。

キーボード掃除したいなぁ~

皆どうやって掃除してるんだろう

カバーとか付けてやってる人もいるんだろうなぁ~

にしても最近暑いね。

今日は暑くないけど、昨日は夜寝るとき、半袖短パンで寝ました^^

涼しかったです^^

今はアレだよ!半袖に長ズボンだよ!

最近よく考える。

まぁ、主に暗いことだったりするけど…。

色々・・・ね。

たとえば、

なんで原子力発電なんて作るのか…とか。

まぁ、結果はお金に行き着いたり、色々だよ。

たまーに考えたりすることの中に、生き死にのこともあったりする。

いつも答えは出ないけどさ。

まぁ、日々頑張って生きてるよ。


あっ、関係ないけど、最近私、口癖変わった気がします。

「やってやんよ!」

って一日に一回は言ってる気がするから(

新しい口癖、そうそれは

「やってやんよ!」

です(おいこら

さぁーて、神霊廟でもやるか!

(`・▽・´)ヤッテヤンヨ!!

【2012/04/13 16:13】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
