日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ポケモンサンデーって知ってますよね?
それの、ポケモンゲームアリーナである 対戦に出たいんだけど・・・・・
遠いんだよね・・・・・・・。
しかも金無いし・・・・・。

まぁ、最近再びポケモンプラチナやってます。
対戦はOKです。

やりたい人はコメントください。
ただし、私は雑魚いのでそこら辺はご了承ください。

対戦法は2つ

1つ目は↓
レベル50までで、手持ちは3体まで(レベルは、51もダメです)

2つ目は↓
ベストメンバーでOK(ただし、レベル100は一体まで)
手持ちは6体でもOK

ちなみに、改造者との対戦はお断りします。

まぁ、その前に友達手帳のともだちリストに登録しなければならないですので・・・・・
登録したい・・・または、対戦してみたい・交換して!!って人は、コメントください。
どこかで、登録しましょう・・・・・・・。

では
スポンサーサイト

【2009/08/10 15:44】 | ポケモン
トラックバック(0) |


xx
ここは私がっ
うまくいけば出した瞬間勝ち決定パーティで挑戦に・・・

ポケサン出たいですねぇ
出てものすごい喋ってみたい!
しかし現実は出たら緊張して一言も喋れないかもw


オイッス
俺も 出てみたい・・・
けどLv100ぐらいしか 居ない・・・


他はLv30ぐらい・・・・・・・・・・wwwwww



肝心の50がいない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラディア
ポケサンメンバーは強い人と弱い人の差が激しいですよねw

じめんタイプ相手に電気技とか笑うしか(ry
馬場隊員と戦ってみたいですね・・・いいバトルになるかなーとか思うんで。

テレビ出たらなんて言われるかな、分かっているのは学校では必ず何か言われる・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここは私がっ
うまくいけば出した瞬間勝ち決定パーティで挑戦に・・・

ポケサン出たいですねぇ
出てものすごい喋ってみたい!
しかし現実は出たら緊張して一言も喋れないかもw
2009/08/12(Wed) 19:11 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
俺も 出てみたい・・・
けどLv100ぐらいしか 居ない・・・


他はLv30ぐらい・・・・・・・・・・wwwwww



肝心の50がいない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009/08/13(Thu) 09:56 | URL  | オイッス #sSHoJftA[ 編集]
ポケサンメンバーは強い人と弱い人の差が激しいですよねw

じめんタイプ相手に電気技とか笑うしか(ry
馬場隊員と戦ってみたいですね・・・いいバトルになるかなーとか思うんで。

テレビ出たらなんて言われるかな、分かっているのは学校では必ず何か言われる・・。
2009/08/23(Sun) 11:12 | URL  | ラディア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
