日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

と思っただけですよ!!!

タイトルはモンハンのことです。

昨日の夜、まぁMHP3の動画を見て、「やろうかなぁ~」という気まぐれに襲われやってたわけです。

村クエのナルガとレウス

集会浴場上位クエのパプルポッカ(狩猟環境不安定)

ナルガ・レウスは見た動画の影響やらなんやらで太刀を使ってやってみてた。

まぁ、案の定腕鈍ってて苦労した^^;

集会浴場のほうはいつものハンマーでレッツゴー

装備はアシラS一式にユクモのハンマーのいくつか強化したやつ(名前忘れた)

パプルは動画の内容を見て、内容覚えてたからそれを入れつつやってた。

配信でGETできるドリンクについてるスキルの「猫の弱いのこい!」がでたから、結構早く勝てました^^
(まぁ、捕獲したんだけど…)

そしたら、まぁ~狩猟環境不安定の状態でしたし…乱入クエに突入いたしまして、

拠点に戻りつつ、「ゴーヤ(イビルジョー)はイヤだから、レウスでも良いから来い」と念じていましたら…

まぁもう予想つくでしょうけど、ゴーヤの愛称で親しまれてる(?)イビルジョーでしたとさ\(^○^)/

挑んだ結果、負けたんだけど…

けど!けど!けどだよ!

何度か怯ませたし、何度か転倒だってさせたんだから!!!(;□;)ガンバッタンダヨーーーー

話は変わりますが…

皆さん、

金の週間(ゴールデンウィーク)は、なにをいたしますか?(普通に言えよ

わたしゃ、まだ決まってないでヤンス。

予想を言えば、

1:香川にうどんを食べに行くついでに金比羅さんに昇る

2:山口県へレッツゴー

かな~

1の香川へは半日もかからないっぽいから一番可能性がある。

2の山口へレッツゴーは、あと山口県に行けば中国地方制覇になるのでね。
けど、遠いから可能性は少し低め。

と言う感じかな?

出来れば、近場でおいしいもの食べれて、ササッと帰れるのが良い(おいこら

てな感じで、個人的には香川が良い。
(ついでに言えば、香川の屋島にあるという化け狸を祀ってる神社もしくは寺に行ってみたいだけという)

ていうか、その化け狸のこと調べてて思ったんだけど、

高知県ってさ…本当何も無いよね…

えっ?88番札所巡り?

…あれは、四国地方全体だよぉ…。

今日はコレぐらいにしておこう。

あとは、散歩にでも行ってのんびりするとしよう
スポンサーサイト

【2012/04/21 11:42】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
