日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

前記事のこと本当にすみませんでした!!!(スライディングジャンピング焼き土下座)

昨日は本当に気分だったんです。

原因は自分でも分かってます!

今後こういうことが無いように気をつけます!

今日は昨日とうって変わって、とっても元気です。

元気なんだけど…

暑くて、ばてそうです

ドットの調子はまだ、上がりそうにはありません。

調子が上がってきたら

ドットで人打ったり、オリポケ打ったり、

絵描いたり、思いっきり歌ったり、

散歩に出たり、東方したり、

モンハンしたり、日向ぼっこしたり、

動画あげたり、「モンスターハンター疾風の翼」の五巻を読んだり、

色々したい

ちなみに今、東方vocalアレンジ曲をyoutubeで聴いてます。

曲は、SOUND HOLICの「60's Xanadu」です。

この曲ノリいいし、アレンジした人と歌ってる人が良い

SOUND HOLICって、結構良いvocalアレンジあるから、好き。

「花言葉」って曲も良いよ!

幽香のテーマ曲のvocalアレンジ曲なんですけど、歌詞が良いんです。

最近、ボカロより東方vocalアレンジを聞くようにしてる。

なんていうか、ボカロって少々くらい曲ばかりな気が最近するんです。

まぁ、そりゃ明るい歌もあるけどさ。

おいらの精神的に来る歌が結構多いもんだから、ボカロは。

東方vocalにも暗かったりする曲あるけど、大半は明るい曲だからね。

好きな曲も多いし、何より聴きやすいんだよね~。

ボカロを批判してるわけじゃ無いよ?

ボカロにも好きな曲あるからさ。

【2012/04/24 21:00】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
音楽っていうのは偉大ですね。お久しぶりです。
自分も最近ブログに訳わかんないこと書きますよw
俺はそういう時はもっぱらボカロですが、
落ち着きたいときはカノンとか、気分を上げたいときは情熱大陸とかのあっつい曲とか聞いてますww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
音楽っていうのは偉大ですね。お久しぶりです。
自分も最近ブログに訳わかんないこと書きますよw
俺はそういう時はもっぱらボカロですが、
落ち着きたいときはカノンとか、気分を上げたいときは情熱大陸とかのあっつい曲とか聞いてますww

2012/04/25(Wed) 21:32 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
