日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

あれです。

母ちゃんが先日更年期の症状が我慢できなくて、

通ってる婦人科じゃなくて市内の婦人科へ行ったんです。

(救急でね。)

それで、まぁお薬貰って預かり金を渡して領収書貰って、その時はそれで終わったんですが…。

あれだよ、なんていうの、まぁあれだよ!

今日はその婦人科さんまで行って精算してきたんですよ。

行くまでが大変で、しんどかったです。

電車で行けば、もっと辛かったんだろうけど…。

けど、なんだろうね。

私さ、車の匂いで車酔いするんです。

行きと帰りのタクシー、それにホットケーキ食べたいがためにそのお店までタクシー。

そのせいで、母ちゃんの財布からお札がヒラヒラ~と。

私は結局…って状態でした。

私がついてきて欲しいという理由が「アンタどうせ家にいても暇でしょ?」

そりゃそうだけどぉ・・・ですよぉ。

タクシー酔ったわぁ・・・

さらに商店街歩くわで・・・

さらには、家の目の前でおろしてもらえば良いものの、「痩せるために歩く」といって家から一キロ(?)ぐらい前で止まるし・・・

疲れた。

(ホットケーキのお店とアニメイト近かったからアニメイトいきたかったなぁ…)

こんな愚痴ってますけど、今は気にしてないよ。

歌って(聴いて)ストレス解消中です^^

そういや、明日からかな?

ゴールデンウィーク。

うちは香川か山口っぽいです。

たぶん香川行く。

うどん食べて、屋島行って、帰ってくる感じかな。

屋島に行く目的は、

屋島寺です!

家庭円満・縁結び・水商売の神様がいるらしいです。
狸さん♪狸さん♪
まぁ・・・その、妖怪関係的な感じで行きたいだけです…。

けど、家庭円満ってあるし、良いよ…ね?(

なんとなくWikiでその妖怪さんのリンク貼っとく(ガクガク…)

屋島の禿狸

誤解してたりしたらどうしよう…ガクガク

香川のおうどんおいしいんだよな~
スポンサーサイト

【2012/04/27 20:57】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
