日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日、父が仕事から帰宅後、お風呂に入ってから、

山口県に行くことになりました。

香川行くと思ったのに…おうどん…;;

夜は高速道路の間にあるあの場所で車中泊

んでもって、そこで晩飯にすると思う。(もしくは、コンビニのおにぎりとか…かな)

だから、お風呂早めに沸かさなきゃならんわけで、

めんどくさいんだぁ

うちの家のお風呂は電気で沸かすことが出来ない!

薪で沸かしてるんだよ!

えっ?なぁに?古いって?

そうだよぉぉぉぉ古いんだよぉぉぉぉぉぉ!

あっ、あと、昨日はまったアニメが一つある。

前々から興味はあったから、いつか見てみようと思ってたんだけどね。

で、ニコニコチャンネルでそれあったから、最新話みてみた。

予想以上に面白かった。

まぁ、なんか私の運とタイミングの悪さで、その話かなりグロかったけど…。

今週の土曜日楽しみである!

さて、やりたいことやっておく。

絵にドットに歌にモンハンに色々だお(`・ω・´)

今日、あともう一回更新したいなぁ~。

適当に叫んでみる。



三倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィム!!!!!

【2012/05/02 12:55】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
