日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日は、足摺岬方面の親戚の家まで行きました~。

高速道路、やっぱり眠くなる。

どうしてだろうね、眠くなる~。

車乗ってると、軽く揺れることがあるんだけど、そのゆれが心地良いんだよね。

それで眠くなるんだと思うんだ。


行きはスイスイ行けたけど、帰りは色々あった。

事故あって、混んだんだよ。

それでか、ドクターヘリ見た。

事故にあった方、大丈夫かな…。

まぁ、色々あったよ~。

フロントガラス(?)に虫が飛んできてしばらく居座ったり、

前に書いたけど、事故に遭遇(?)したり、

車の中で父が少々ふざけたり、

親戚のお母さんと、うちの母ちゃんが「お互い老けたね~」って話したり、

MHP3でリオレイア狩ってて、捕獲しようとした瞬間にエリア移動されたりとか。(いくつか書かなくて良い気がするけど、気にしないでおく)

まぁ、ほぼ平和でした。

あっ、あと行きと帰りの車の中で「物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた」と「物凄いあややが物凄いうた」歌ったね。(うろ覚えだけどね♪)


今、資格取っておこうかとか、就職しようか、とか悩んでます。

就職が先か、資格が先かではなく、

就職するなら何処にしよう、

資格取るなら趣味に関連するのがいいだろうか、それとも就職する際に有利なのがいいだろうか

って感じ(

しかし、イラスト描く上で、デッサンとか…

デッサン苦手なんだよぉぉぉぉ

苦手って言うか…

デッサンって言葉がなぁ~・・・

難しいことと連想されてしまう私の頭。

やっておいたほうが良いのかな、デッサン。

英語とか本当ムリだからね。

覚える気無いからね。

そしてオイラ、飽き性なんだよ。

すぐ飽きちゃうんだよ。

どうしよう(

まぁ・・・頑張る。頑張るよ・・・
スポンサーサイト

【2012/05/04 20:44】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
