日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

更新再開!復活いたします!

心配させてしまいすみません。

そして、今、宗教に少々興味がありまして、

ちょっと宗教家になろうかな…なーんて思ってたりします。(冗談だよぉ)

今、興味があるのは神道

どの宗教においても「神様」は信仰の対象ですよね。

私たちって、知らぬ間に神様に頼ったりしてるから、身近なものなのですよね~。

…今思うとさ、

こうやって、神道とか仏教とかに興味持ち始めたのって、東方のおかげなんだよね。

今までは、外国(ギリシャとか)にしかあまり興味なかったから、新鮮だなぁ~。

今の私に必要なのは、仏教の考えなのかもしれないとか思う。

まぁ、興味があるだけで、なんともしないけど…。(ちょっと学ぶだけ)

そういや、近所の神社に祭られてる神様ってなんだろう…。

神様でも何でもだけど・・・神社があるって事は何かしら祭られている(?)だろうってことだし、調べてみようかな


そんなこんな、最近は元気ですよ~。

気分の凹むときもありますが、基本、大体の日は最近大丈夫でした。

絵を描いたり、動画見たりして、大体元気

あと、仕事すると思います。

もう、履歴書は書いてるので、あとは面接に行くだけです。

この一歩を踏み出すのに時間がかかる私。

性格が性格だけに、慎重なのです。

絵では豊聡耳神子様のワンピース絵を描きましたね。何日かに分けて。

MHP3もやってますよ~

最近、近接武器でハンマーより双剣を使い始めましたね。

そのためか、今までレイア・ナルガを28分ぐらいで倒せるようになりました。

まぁ・・・攻撃に当たらないように注意しつつ、狩りはしているけど回復系アイテムの消費が恐ろしいんですけどね・・・。
(ココらへんは私の考え方と言うか何と言うかの問題だ)

集会浴場の上位クエストは、あと一つキークエストをクリアすれば次のランクに上がれる感じです。

ただ、あれですよ。

集会浴場クエのモンスターってやたら強いんですよね。

そのせいで、倒せないったら倒せない。

一匹で40分とかかかってるのに、二頭同時狩猟なんて私にはムリです。

まぁ、なので、最近はレイアさんと毎日戯れております。

上棘が出ないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

延髄に逆鱗、あと玉は出るんだけどさ・・・。(この中で私が狩るとよく出るのは逆鱗だと思う)

上棘は出ないのに、棘が出たときの絶望感はもう慣れました^^

確率低いとは言えど…でにくすぎです…。

剥ぎ取りでも出ないし、報酬でも出ない。

物欲センサー働きすぎです。

とにかく、今MHではリア友と一緒に狩りがしたいと言う気分。

パプル二頭に緊急クエでのジンオウガ二頭…(なんで緊急クエがジンオウガ二頭って知ってるかって?調べたのさ!!)

両方ムリポ\(^p^)/

第一、パプルボッカと言うモンスターは苦手である、我輩。

ワンちゃんは一匹であればなんとかじゃ。

色々報告出来たなぁ~

それでは 今日はコレにて
スポンサーサイト

【2012/05/27 20:07】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
お久しぶりです。宗教ですか・・・
ウチはそこらへんのはまったく関係がないというか
家族で興味がないです(´・ω・`)
それにしても面接ですか。お仕事就いたら社会人ですね。
レイヤと戯れる天馬s想像したら異様な光景でちょっとワロタ


ペアル
宗教に興味があると聞いて早苗さんがアップを始めました
面接は…マニュアル通りの味気ない受け答えをするのではなく、
自分らしさを前面に押し出した方がいい。ちゃんと答えられなくてもいいからとにかく嘘はつくな、と誰かが言ってたな…
まあ、とにかく頑張って下さい!俺に言えるのはそれだけです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。宗教ですか・・・
ウチはそこらへんのはまったく関係がないというか
家族で興味がないです(´・ω・`)
それにしても面接ですか。お仕事就いたら社会人ですね。
レイヤと戯れる天馬s想像したら異様な光景でちょっとワロタ
2012/05/27(Sun) 23:16 | URL  | 月光 #6cfFLo.Y[ 編集]
宗教に興味があると聞いて早苗さんがアップを始めました
面接は…マニュアル通りの味気ない受け答えをするのではなく、
自分らしさを前面に押し出した方がいい。ちゃんと答えられなくてもいいからとにかく嘘はつくな、と誰かが言ってたな…
まあ、とにかく頑張って下さい!俺に言えるのはそれだけです。
2012/05/28(Mon) 18:45 | URL  | ペアル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
