日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ツイッターでさ、ふと思ったことを呟いてみたんだ。

「流星のロックマンでもロックマンEXEでもいいから変身系でフィギュアが欲しい」

ってね。

返信が一通、某方からいただいたのですが…
(返信してなくて申し訳ないです…)
ですよね!!ですよね!

流星でもEXEでもいいからキャラのフィギュア出て欲しいですよね!!

個人的には…BAとかRJとかシノビとか…そこら辺が…

…えっ?全部スバルじゃん…って…

その突込みだけはやめてぇぇぇぇぇぇぇ(;▽; )

BAカッコイイじゃん!ついでにかわいいし…

グレイガビーストもカッコイイし!既に出てるなんて言わないの!!

どっちもお手元にあったらさ…!

好きなポーズ取らせて、眺めれるし…

お部屋が賑やかになりそうだから(

デンパ君のフィギュアなんかあったら、部屋のあちらこちらに置くど!

好きなフィギュアを机の上に置いたりできるんだよぉ(現に私は魔理沙のフィギュア(figma)をマスパしてるポーズで置いてるし)

デンパ君程度なら…人形で作れるんだけどね~…(たぶん)


さて、更新も再開し、本日からコメ返も再開しますよぉ~

追記にレッツゴー!なのですよ


>>月光さんへ
こちらこそ、お久しぶりです。
自分の家も、ほとんど集興味興味ないですね。私だけです。
面接行って、受かったら社会人です。はい。
まぁ…けど、アルバイトなので…ね。
私とレイアが戯れてるのを…?まぁ…ねぇ~、異様な光景ですよ。
氷の龍と地の龍がペチャクチャおしゃべりってのもねぇ~…ww


>>ペアルさんへ
まぁ、早苗さんどもども・・・って、早苗さんどころじゃすみませんって。
守矢家総勢で「やぁ」って来られますって。もしかすれば、それを聞きつけた霊夢が…って事もありえるかもしれませんし…。
自分らしさを全面に…か。
嘘をつくのはそりゃいけませんよー。
私らしさってなんだろー…う~む、う~む。
とにかく、応援ありがとうございます。
少しでも前に踏み出せるよう、私頑張ります。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


>>月光さんへ
こちらこそ、お久しぶりです。
自分の家も、ほとんど集興味興味ないですね。私だけです。
面接行って、受かったら社会人です。はい。
まぁ…けど、アルバイトなので…ね。
私とレイアが戯れてるのを…?まぁ…ねぇ~、異様な光景ですよ。
氷の龍と地の龍がペチャクチャおしゃべりってのもねぇ~…ww


>>ペアルさんへ
まぁ、早苗さんどもども・・・って、早苗さんどころじゃすみませんって。
守矢家総勢で「やぁ」って来られますって。もしかすれば、それを聞きつけた霊夢が…って事もありえるかもしれませんし…。
自分らしさを全面に…か。
嘘をつくのはそりゃいけませんよー。
私らしさってなんだろー…う~む、う~む。
とにかく、応援ありがとうございます。
少しでも前に踏み出せるよう、私頑張ります。
スポンサーサイト

【2012/05/30 20:08】 | ロックマンシリーズ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
