日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ココ最近、特に何も無く平凡な日々をおくっています。

何も無さ過ぎて、書くこと無い!っていう。

そういや、先日はロックの日(6月9日)でしたね~

音楽のロックもあり、ロックマンのことと受け取る人もいれば、音楽のあの人(私は友人に名前を聞いただけ)の日と受け取る人もいますよね。

自分は音楽のロックとロックマンのこととしか考えませんでした(

手ブロやpixivやニコニコ静画周辺でのんびり絵を見てましたよ。

グレイガビーストとかファルザービーストとかフォルテクロスロックマンとか

ブラックエースとかレッドジョーカーを眺めてました。

その日、頭の中はそればかりで(*´ω`*)な状態でしたよ。

・・・あぁ~何か真面目に書いて一日で完成させたいなぁ~・・・
今描いてるブラックエースは線が出来たら塗りたいなぁ~
スポンサーサイト

【2012/06/11 15:19】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
