日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ショウグンギザミのフィギア~

だけど 片鎌なくして アァァァァァ~~~

そんな ショウグンギザミのフィギア~

写真で簡単にとって見た~~

簡単な~~~写真集です~~~(写真1枚ですが><)

追記でどうぞ~~~




片鎌の無いショウグン><


後ろに見えてる ヴォルフは気にしないでください><

マジでこれ 片鎌を家でなくしました><

けど 色が鮮やかですね。

組み立てるとき、とがってる部分が痛かったですが・・・・^^;

ほな(゜~゜)ノノノ


追記を閉じる▲


片鎌の無いショウグン><


後ろに見えてる ヴォルフは気にしないでください><

マジでこれ 片鎌を家でなくしました><

けど 色が鮮やかですね。

組み立てるとき、とがってる部分が痛かったですが・・・・^^;

ほな(゜~゜)ノノノ

【2009/08/17 12:50】 | モンスターハンター
トラックバック(0) |


オイッス
べ・・・い・・・ぶ・・・れ・・・え・・・ど・・・(´・ω・`)
ヴォルフ盗まれた思い出が帰ってきます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
べ・・・い・・・ぶ・・・れ・・・え・・・ど・・・(´・ω・`)
ヴォルフ盗まれた思い出が帰ってきます
2009/08/19(Wed) 09:01 | URL  | オイッス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
