日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ついこの間、PSPの○ボタンが効かなくなり、効かなくなった日から2日間モンハンしてなかったんですが、

最近、妙に○ボタンの機嫌がよく、効くようになりました。(一日PSPの箱の中にカバー被せて入れたら直った)

んで、MHP3してます。

今は、ドリンククエストをある程度消化中です。

久々にハンマー使ってるんだ~!

楽しいね!スタンにしたときなんか最高!

尻尾が切れない分、頑張って頭にぶち込んでスタン狙うんだ!

ここで突如今私が使ってる武具紹介(

頭から足までユクモ天一式

武器は双剣は相手によって変えるけど、大体は双曲剣コルヌワーガ

ハンマーも相手によって変えます。

お気に入りのハンマーが毒槌パルマコンですね。

蓮の花のようで綺麗なんです。

で、最近全く使ってない弓はパワーハンターボウ系とかですね。

遠距離系武器はお気に入りの装備がないので、あまり使ってないです。(未だに下位装備)

嫌いなモンスターの名前とか出してみようかな。(亜種含めて)

古龍なモンスターは除外して、

嫌いなモンスターはギギネブラ・ベリオロス・パプルボッカ・リオレウス・ジンオウガ・室伏ってあだ名がついてるあのモンスター(・ゴーヤ(

だね。

どうも、あの動きが苦手なんだよね。

ゴーヤなんか強いし大きいし、恐いし…

3Gじゃなんかあまり食べたいものが無さすぎて絶食みたいになってるらしいじゃん。

まぁ、そんなゴーヤを0分針で倒す動画見つけたんだけどさ…。

ランスは苦手なんだだよぉぉぉぉぉぉ!!!

ちなみにタイトルで言ってる目標というのは

アマツマガツチのクエストを出すです。

出すまで出来たら、討伐

討伐まで出来たらアマツ装備作るため頑張るという感じ。


追記でコメント返信です。
>>月光さんへ
お褒めいただきありがとうなのです!
私もまだまだ下手な方ですけどね。
月光さんのその言葉のおかげで、私の心の中のもやもやが解かれました。
ありがとうなのです。
まぁ、政治家さんたちは二次元なんて興味ないんだろうさ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
>>月光さんへ
お褒めいただきありがとうなのです!
私もまだまだ下手な方ですけどね。
月光さんのその言葉のおかげで、私の心の中のもやもやが解かれました。
ありがとうなのです。
まぁ、政治家さんたちは二次元なんて興味ないんだろうさ。
スポンサーサイト

【2012/06/20 18:10】 | モンスターハンター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
