日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

お見事なまでに、昨日の朝から右腕の手首が痛いでごんす。

ゲームのやりすぎか何かはわからんけど、痛い。

まぁ、今はそんなに痛くないけど。

あと、

本日、東方神霊廟で

難易度ノーマルを霊夢で二度目のクリアしました~!

まぁ、なんだかんだでミスは何度もしてますけど…。ノーコンです。

とにかく、7月の目標は

東方神霊廟EXのクリア

何処かしら就職するです。

神霊廟EXに関しては、

中ボスの鵺さえ倒すことが出来れば、あとはマミゾウさんまで行けば良いだけで、

問題はそこからなんです。

マミゾウさんのあの勝負弾幕が、恐ろしくて…。

特に、苦手なのが両生化弾幕ですね。

まぁ、そこまでいけるかどうかが難しいところなんですが…。

終わるときは霊長化弾幕(最初のスペル)で終わります^p^

一度だけ、五番勝負「鳥獣戯画」までいけたんですがね~

それ以来、五番勝負までいけない。

まぁ、運だろうと思う。

まぁ・・・あれだ。

五番勝負までトランスを残しておいて、そこで使いたいなぁと思ってる。

なんにせよ、東方楽しい。


なんだかんだ、長くなりそうな予感するんで

残りは追記に行くよぉ
最近、めっきり暑くなりましたね。

今日は蒸し暑いし…

昨日は…どうだったか、まぁ暑かった。

もうすぐ夏、のまえに梅雨が来るぅぅ!

ジメジメするよぉ

蒸し暑くなるよぉ

台風が来るよぉ!(既にいくつか着てはいたけれど)

15日の天気、晴れになってくれぇぇ

あっ、就職のことですが、

あれです。

やっぱり、あと一歩と言うのが踏み出せないでいます。

背中を押してくれるのは嬉しいんだけど…

なんだろう、それが逆にプレッシャーになってさ…。

頑張ろうとは思ってるし、電話して面接受けようと言う風に思ってる。

けど、あと一歩が踏み出せないんだ。

んで、なんか色々考えすぎて、仕事どうしようと悩むし…。

まぁ、頑張るよ。(といって、先に進まない)

そういや、BW2発売されたねぇ~

買えた人良かったねー

何処まで進んだー?

ココまで進んだー

へぇ。あっ、知ってるか。あいつまだBW2買ってないんだってよ。

まじでー。うわー時代遅れー

って会話が聞こえるぅぅぅぅぅ!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

落ち着け私ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

あっ、そういえばそういえば

皆さん、フィギュアとか買ったときって

どうやって飾ってます?

専用のケースとかに入れてるのかとか、気になって…。

えっ?何でそんなこと聞くのかって?

お仕事始めたら、お給料日にお給料はいるじゃないですか。

それで、好きなキャラのフィギュアを買おうかなとか考えてるので…。

最近気になってるものがあるから…。

けど、今の所持金じゃ買えないので我慢中である。

てか、フィギュアってさ

腕とかが動くやつの方が安くて、

全く動かないやつはなんであんなに高いのかな。(5000円ぐらい差がある)

まぁ、なんにせよ頑張ります。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
最近、めっきり暑くなりましたね。

今日は蒸し暑いし…

昨日は…どうだったか、まぁ暑かった。

もうすぐ夏、のまえに梅雨が来るぅぅ!

ジメジメするよぉ

蒸し暑くなるよぉ

台風が来るよぉ!(既にいくつか着てはいたけれど)

15日の天気、晴れになってくれぇぇ

あっ、就職のことですが、

あれです。

やっぱり、あと一歩と言うのが踏み出せないでいます。

背中を押してくれるのは嬉しいんだけど…

なんだろう、それが逆にプレッシャーになってさ…。

頑張ろうとは思ってるし、電話して面接受けようと言う風に思ってる。

けど、あと一歩が踏み出せないんだ。

んで、なんか色々考えすぎて、仕事どうしようと悩むし…。

まぁ、頑張るよ。(といって、先に進まない)

そういや、BW2発売されたねぇ~

買えた人良かったねー

何処まで進んだー?

ココまで進んだー

へぇ。あっ、知ってるか。あいつまだBW2買ってないんだってよ。

まじでー。うわー時代遅れー

って会話が聞こえるぅぅぅぅぅ!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

落ち着け私ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

あっ、そういえばそういえば

皆さん、フィギュアとか買ったときって

どうやって飾ってます?

専用のケースとかに入れてるのかとか、気になって…。

えっ?何でそんなこと聞くのかって?

お仕事始めたら、お給料日にお給料はいるじゃないですか。

それで、好きなキャラのフィギュアを買おうかなとか考えてるので…。

最近気になってるものがあるから…。

けど、今の所持金じゃ買えないので我慢中である。

てか、フィギュアってさ

腕とかが動くやつの方が安くて、

全く動かないやつはなんであんなに高いのかな。(5000円ぐらい差がある)

まぁ、なんにせよ頑張ります。
スポンサーサイト

【2012/07/01 14:33】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


てんのすけ
こんばんは、はじめまして。
たまにブログを見させてもらっています。てんのすけと申します。
最近やたら暑い日が続きますね。自分も暑いのが苦手でして(

仕事とかの面接は、一回やってしまえばそのあとはもう緊張しないです。採用不採用とか深く考えず、とりあえず1回やればもうこっちのもんです(

動かないフィギュアのほうが高いのは、動くやつだと、動かすためのジョイントが多数あるんですよね。ジョイントあると、どうしても不自然感じてしまうですよ。その不自然がない分動かないやつのほうが高いのかと、自分は思いました(
ちなみに、自分はフィギュアかったらケースに入れます。

いきなり長文すいません。それでは。ファイトです!


月光
フィギュア?憶測ですけど、アレじゃないですか?
動くやつはジョイントだから構造が単純なのに対して、

動かないやつは動くやつに対してジョイント部分とかないんで、単純なつくりじゃないからじゃないですかねぇ?
あとは見栄えとかじゃないでしょうかww憶測ですけども。


プレッシャーをかけるつもりも面接を受けたこともないんで
何も言えませんけど、物事自分のペースがありますよ。
「今すぐ受けろ!じゃないと罰則だ!」なんてわけないじゃないですか。つまり、そういうことだと俺は思いますw


ペアル
手書きよりもパソコンでの仕事が圧倒的に現代社会で、腱鞘炎を患う人は極めて多い…注意しないといけませんね。

あと、フィギュアについてですが
可動フィギュアは関節ギミックを増やし耐久性を犠牲にする代わりに、自由自在に(とは言え限界はあるが)動かせる。
固定フィギュアはとにかく見栄えを重要視する為、全体的に大きめの物が多く、動きを重視する可動物ではつけられないようなオプションや、キャストオフ機能をつけたりと、色々とコストがかかる。
どちらがいいとは一概に言い切れませんね…この世界もなかなか奥が深い。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。
たまにブログを見させてもらっています。てんのすけと申します。
最近やたら暑い日が続きますね。自分も暑いのが苦手でして(

仕事とかの面接は、一回やってしまえばそのあとはもう緊張しないです。採用不採用とか深く考えず、とりあえず1回やればもうこっちのもんです(

動かないフィギュアのほうが高いのは、動くやつだと、動かすためのジョイントが多数あるんですよね。ジョイントあると、どうしても不自然感じてしまうですよ。その不自然がない分動かないやつのほうが高いのかと、自分は思いました(
ちなみに、自分はフィギュアかったらケースに入れます。

いきなり長文すいません。それでは。ファイトです!
2012/07/01(Sun) 22:46 | URL  | てんのすけ #.Cl3whTg[ 編集]
フィギュア?憶測ですけど、アレじゃないですか?
動くやつはジョイントだから構造が単純なのに対して、

動かないやつは動くやつに対してジョイント部分とかないんで、単純なつくりじゃないからじゃないですかねぇ?
あとは見栄えとかじゃないでしょうかww憶測ですけども。


プレッシャーをかけるつもりも面接を受けたこともないんで
何も言えませんけど、物事自分のペースがありますよ。
「今すぐ受けろ!じゃないと罰則だ!」なんてわけないじゃないですか。つまり、そういうことだと俺は思いますw
2012/07/02(Mon) 20:09 | URL  | 月光 #-[ 編集]
手書きよりもパソコンでの仕事が圧倒的に現代社会で、腱鞘炎を患う人は極めて多い…注意しないといけませんね。

あと、フィギュアについてですが
可動フィギュアは関節ギミックを増やし耐久性を犠牲にする代わりに、自由自在に(とは言え限界はあるが)動かせる。
固定フィギュアはとにかく見栄えを重要視する為、全体的に大きめの物が多く、動きを重視する可動物ではつけられないようなオプションや、キャストオフ機能をつけたりと、色々とコストがかかる。
どちらがいいとは一概に言い切れませんね…この世界もなかなか奥が深い。
2012/07/04(Wed) 18:12 | URL  | ペアル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
