日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

七夕じゃぁぁぁぁぁ!!!

願い事は決めたか!

私はまだだお!(

まぁ、願い事は決めてないけど、

七夕っぽい絵を描いてきました。

あと・・・コメント返信今日はお休みします。

魅魔様と魔理沙
(↑クリックで大きく表示されます)

はいっ!初描きの魅魔様です!

初描きで、まぁミスしました。

あっ、黒い尖がり帽被ってるは魔理沙ですよ。

黄色が無かったんでこうなりました。

リボンとボタンも同様に…くそぅ。

竹の形は私の頭の中のものです。

何でこんなの描きたくなったのかは不明。まぁ、始めは落書きのつもりだったんだよ。

今度は何描こう…。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
魅魔様と魔理沙
(↑クリックで大きく表示されます)

はいっ!初描きの魅魔様です!

初描きで、まぁミスしました。

あっ、黒い尖がり帽被ってるは魔理沙ですよ。

黄色が無かったんでこうなりました。

リボンとボタンも同様に…くそぅ。

竹の形は私の頭の中のものです。

何でこんなの描きたくなったのかは不明。まぁ、始めは落書きのつもりだったんだよ。

今度は何描こう…。

スポンサーサイト

【2012/07/07 10:26】 | イラスト
トラックバック(0) |


月光
七夕ですね。実は吹奏楽の楽曲で、
「たなばた」って曲があるんですよ。どうでもいいですねww
俺もたなばたなイラスト書いて落ち着こうかな…w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
七夕ですね。実は吹奏楽の楽曲で、
「たなばた」って曲があるんですよ。どうでもいいですねww
俺もたなばたなイラスト書いて落ち着こうかな…w
2012/07/07(Sat) 17:12 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
