日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

一昨日と昨日、恐ろしい程死んでいるようだった天馬です。

もうそりゃ、肉体的にも精神的にもね。

今日もまだしんどいけど、昨日よりかは大丈夫な状態です。

まぁ、ゲームしてのんびりしていたよ。

今日は近所の神社でお祭りだなぁ。

けど、なんか若干外に出たくないから、参拝だけして家に帰ってくる。

それに、なんか今日雨らしいし・・・。

晴れてるのにねー。

人混み苦手だし・・・。

んでもって、書いてる最中にリア友から電話が来て、

19日にカラオケ行くことになったという。

ん~何歌おうかな~

まぁ、行ってから考えようっと。

しっかし、

高知県梅雨明けしたかぁ

稲刈りの時期だし、ちょうどいいとは言えど

暑いーーー(;´д`)ゞ アチィー!!

稲刈りするもそうだけど出かけるときは、麦わら帽と水筒とタオル必須だど!

【2012/07/17 14:44】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
