日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

本当、最近特にやることもなく時間が過ぎていってます。

もうすぐ、稲刈りとはいえ・・・やることなさすぎて、暇で暇でもうなんというか、忘れ去られちゃうんじゃないかってほど(それはない

まぁ、なんというか暇なんでドットでもうってました。

女将さんな私
女将さんな私

コルドリア
鳥っぽいオリポケ「コルドリア」

コルドリア作成に3日

女将さんな私の作成は2日です。

まぁ、それなりに頑張った。うん。

最近のはこれぐらいかな、あとはちょっと自分の作品をいじったくらい。

綺麗なトレーナー
これ

女将さんな私に関しては、つい最近仮復活した某サイトでの専アイにしようと思ってます。

あとあと、いつになるか本当に知らんけど、うちのグレイシアたん(男の子)を擬人化した絵を載せようかなと思います。

にしても、上達しないなぁ私。

あっ、あとバナーの修正版置いておきます。

ブログバナー


追記でコメント返信だよぉ(・∀・)
月光さんへ
私の逆かぁ・・・。
粉は、お茶を飲んでから薬を口に入れてお茶を口に含ませて一気にゴクリですね。
同じ要領で錠剤ものめるんだろうけど・・・どうしてか無理なんだよなあ。
不思議不思議。

たしかに、飲まなくても寝ていれば治りますねw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
月光さんへ
私の逆かぁ・・・。
粉は、お茶を飲んでから薬を口に入れてお茶を口に含ませて一気にゴクリですね。
同じ要領で錠剤ものめるんだろうけど・・・どうしてか無理なんだよなあ。
不思議不思議。

たしかに、飲まなくても寝ていれば治りますねw
スポンサーサイト

【2012/07/30 15:38】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
