日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

てなわけで!

お祭り浴衣文様
(クリックすると元の大きさで表示されます)
浴衣で少しおめかしした射命丸文です!

浴衣の色とかは私の好みです・・・。

えっ、言われないとわからなかった?

ごめんなさい。けど、誰がなんと言おうと文様です。

提灯とかの影とかよくわからないよぉ。

あと、屋台とか描けなくてないです。ごめんなさい。

なんで、お祭りな絵を描いたかというと・・・

今日はある場所でお祭りだったんです!

行ってきて、楽しんできました。

焼き鳥美味しかったなぁ~。

まぁ、しかし人多かったなぁ~、割と大きいお祭りっぽいみたいだし、そりゃそうか。

次ははたてを描こう!

できれば文様と並べて描きたいなぁ~

スポンサーサイト

【2012/08/04 20:59】 | イラスト
トラックバック(0) |


月光
前よりも絵がお上手になっていてビックリしましたww
やっぱ描いていればその分上達はしますよねぇ。
俺はもう全然描いてないですwwww

お祭りはいいですよね。俺もこの前行って来ました。
浴衣とかじんべいを着た人がいっぱいいたので、
目に優しかったですww眼福眼福。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前よりも絵がお上手になっていてビックリしましたww
やっぱ描いていればその分上達はしますよねぇ。
俺はもう全然描いてないですwwww

お祭りはいいですよね。俺もこの前行って来ました。
浴衣とかじんべいを着た人がいっぱいいたので、
目に優しかったですww眼福眼福。
2012/08/05(Sun) 09:53 | URL  | 月光 #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
