日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトル一切記事内容に関係ないよ。

ドット絵描いてます。

tenmabote

あと少しで完成しそうですが、

肝心の最後の塗ってない部分が難しくて、長引きそうです。

今回のは割と頑張った方であります。

塗り方はあまり変わってないけど、髪の部分へのハイライトを一色増やしたり、

服の一部分にシワを入れたりとか頑張った。

おタマもう少し持ち手の部分細くしないとなぁ~

最近、ドットに特化してきたため、イラストが描けてないです。

同時に小説も。

というか、もう小説は諦めてる感じ。

やろうとは思ってるけどさー・・・

だって、ドット楽しいんだもん。

やってる最中にあきたりしちゃうけど。

今やってるドット絵が完成したら、また別に何かやる。

あっ、そうだ

上のドット絵の元になった

トレーナー風ドットのやつ載せておきます。

tenma

追記でコメント返信です。

月光さんへ
お寺はイイですよね~
しずかでなんというか、落ち着けますし。
まぁ、そうでしょうね。
厄年でも自分しだいで厄を呼び寄せちゃうんですし・・・。
なんというか、ありがとうなのです。
私、頑張ります。


追記を閉じる▲
月光さんへ
お寺はイイですよね~
しずかでなんというか、落ち着けますし。
まぁ、そうでしょうね。
厄年でも自分しだいで厄を呼び寄せちゃうんですし・・・。
なんというか、ありがとうなのです。
私、頑張ります。

【2012/08/20 16:38】 | イラスト
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



月光
これまたすごいですね・・・尊敬します
自分はまったく天馬sと逆ですね。イラスト方面に最近
絶望していますww難しいのです

で、逆に小説頑張ってます。そんな人に見せれるような
内容でもないんですけどね・・・トホホw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/21(Tue) 14:29 |   |  #[ 編集]
これまたすごいですね・・・尊敬します
自分はまったく天馬sと逆ですね。イラスト方面に最近
絶望していますww難しいのです

で、逆に小説頑張ってます。そんな人に見せれるような
内容でもないんですけどね・・・トホホw
2012/08/21(Tue) 21:49 | URL  | 月光 #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
