日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

もう本当に天狗が好きでたまらない天馬です。

もう好きでたまらないから文様かいちゃおうってくらいさ!

射命丸文(天狗衣装)
(クリックで元の大きさで表示されます)
てわけで、まぁ大きく描いてきました。

相変わらず、あまり変わらない絵柄です。そしてまた相変わらずマウスです。

今日は、イラスタに元々入ってる素材を使ってみました。(背景)

なかなか良いものありますね。

自分、和が好きなのでこういう模様大好きです。

あと、手に持ってる僧侶さん(?)なんかが持つあれの塗りに少々手間がかかりました。

というか、形あれで合ってるかな。(うろ覚えで描いた)

まぁ、相変わらず上達してないです。

今回はね、マジックワンドっていうのを使ってみたよ。

めっちゃくちゃ塗るの楽だった。

そしてまた今日も、天狗が好きでたまらないから「うーうー」言ってますよー。

今回文様に着せた衣装ですが・・・

香霖堂のあれの衣装のアレンジです。

アレンジというか、あの肩の部分がどうしてもかけないんで・・・そこだけアレンジというかなんというか。

できればね、また今度、今度はオリキャラの天牙に天狗な衣装を着せようかと考え中であります。

(((o(*゚▽゚*)o)))天狗!天狗!

((((o(*゚▽゚*)o))))天狗!!天狗!!

あぁ!高尾山行きたい!!

(((o(*゚▽゚*)o)))天狗!!!天狗!!!


追記で、昨日できなかったコメント返信です。
月光さんへ
尊敬だなんてそんな・・・嬉しいです。
私と真逆・・・ということは、月光さんはすごく小説がうまくなっていると!
自分はホント、言ってますが小説方面がものすごい状態ですm9(^Д^)プギャー
人に見せれるものでなくても、上達していれば良いと思うんです。

夢音さんへ
えぇ、そうです。小説諦めてるような状態です。
まぁ、けどリクエストとかあれば頑張りますので、それほど気にしないでください。
小説の感想ありがとうなのです。
大いに萌えてくれてありがとうです。
続き、考えてくれてもいいのよ?(((
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
月光さんへ
尊敬だなんてそんな・・・嬉しいです。
私と真逆・・・ということは、月光さんはすごく小説がうまくなっていると!
自分はホント、言ってますが小説方面がものすごい状態ですm9(^Д^)プギャー
人に見せれるものでなくても、上達していれば良いと思うんです。

夢音さんへ
えぇ、そうです。小説諦めてるような状態です。
まぁ、けどリクエストとかあれば頑張りますので、それほど気にしないでください。
小説の感想ありがとうなのです。
大いに萌えてくれてありがとうです。
続き、考えてくれてもいいのよ?(((
スポンサーサイト

【2012/08/24 12:00】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
